見てくださってありがとうございますさくらんぼ

ルモコ(30代) 主婦

同じ年の旦那さんと小2の娘と暮らしていますウインク

日常話、子供話、お買い物話多め。

仲良くしてくださると嬉しいです!

楽天Roomもマイペース更新中です。

Room友だちも募集中。

良かったらご覧くださいピンクハート




おはようございますキラキラ

今日から私が住む関東圏は雨続きらしくて憂鬱です爆笑アセアセ
もう梅雨に入るのでは!?と疑うルモコですキョロキョロ

部屋干しの機会が格段に増えそうなので
楽天のマラソンでこちらを購入しました。
こちら背も高く、風通しも良く
乾きやすさを追求した作りのようです。
梅雨には大活躍しそうです音符

個人的にいい!!と思った部分は
ハンガーの位置を固定できるパーツがついていること爆笑
扇風機やサーキュレーターを使いながら干すと
風の力で洗濯物同士がくっつくのが気になっていたのでアセアセ

あと風通しがいい故に部屋干し臭が軽減されるのも良いラブラブ

この時期の強い味方となってもらえるように期待しています照れ


今日はブログネタを書きますキラキラ

#買ってよかったもの

最近だとこちらを買って良かったですウインク




キラキラDAISOで購入した

肩.背中 ポイントリフレッシュキラキラ


肩や背中の凝っているところをこちらで圧すのですが…


めっちゃ気持ちいいラブピンクハートピンクハート


自分で圧して欲しいポイントにグイッと当てられるし

片手で出来るので、何かやりながら手軽に使用できますニヤリキラキラ


万年首凝りや肩こりに悩まされるルモコですが

今後は凝ったなぁ~と思ったときには

こちらの救世主に助けてもらおうと思いますラブ


ちなみにリビングにこちらを放置すると
娘が闘いごっこのアイテムとして使い始めるので
ちゃんと片付けなくてはいけません(笑)
 
110円で首肩が楽になるのでおすすめです!

その他、楽天マラソンでも色々購入したので

また書けたら書きたいです!



先週から娘の学校行事が度々あり

今週も二回行事があります。


先週は体力テストのボランティアに行ってきましたが

1年生~4年生までのテストの計測をしましたニコニコ


1年生は皆元気で人懐っこい子が多くて

可愛くて癒されましたおねがい

学年が上がるに連れてクールな感じになっていきましたが

4年生くらいになると、きちんと挨拶をしたり、敬語で喋るし…

段々大人になってくるんだなぁと思いました。


私が計測していた付近にいた保護者ボランティアさんは

4年生の保護者の方が多かったので、合間にお話をしましたが

4年生にもなると人間関係も大人になっていくとのお話を聞き

今から戦々恐々ですニヤリアセアセ


女の子は、仲良しグループ事にタイプが全く別れるとか。


活発グループ、大人しいグループ、個性的なグループなどなど。


今のところ2年生の我が娘は色んな子と遊んでますが

(娘のクラスは仲良しグループもあるけど、基本的には日によって皆色んな子と遊んでいるみたい。男女問わず仲良し)


行く行くは固定の女子仲良しグループに加入するときが来るのかな…?


あと今時の4年生は普通に彼氏がいて

デートをしてたりとキョロキョロ!!

進んでいるなぁ~と思いました。


しかも、ちゃんとファッションやメイクに気を遣うのは当たり前のようですびっくり

好きな人には可愛く思われたい乙女心気づき


あと2年後に娘もデートなんて言うんだろうか。

(そういえば娘の友だちに1年生の頃にみんなの前で 

「私は彼氏がいる」宣言をしている子がいたらしい爆笑

その子は今、クラスに二人好きな男子がいるそう)


今はマイクラに夢中で何ならマイクラのスティーブを

私の彼氏ピンクハートと2次元ラブしている娘。


(お恥ずかしながら私も、いい大人になっても↑のような事言ってた笑い泣き

特に学生の頃は酷くて、現実よりも2次元のイケメンラブ発言をして友だちにやや引かれてた。。

こんなところが似る親子)

 

 

↑スティーブ


今後どうなるのか母は、そっと。

見守りたいと思いますニヤリ


ここまで読んでくださり

ありがとうございましたグリーンハート

素敵な1日をお過ごしください。



キッズコスメも本格的ピンクハート

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 


   

買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する