見てくださってありがとうございますさくらんぼ

ルモコ(30代) 主婦

同じ年の旦那さんと小2の娘と暮らしていますウインク

日常話、子供話、お買い物話多め。

仲良くしてくださると嬉しいです!

楽天Roomもマイペース更新中です。

Room友だちも募集中。

良かったらご覧くださいピンクハート



おはようございますチューリップ

早朝、ゴミ出しに行ったときは結構な雨降りでしたが
今は完全に青空が広がり、ほっとしているルモコですニコニコ

昨日もあまり天気が良くなかったから
洗濯が溜まっているので、今日はからっと晴れて欲しい!

そして昨日、娘がスライムをラグに思いっきりつけてしまったので
それを洗いたいのもあります笑い泣き
スライムってとれませんよねー。

ネットで見た方法で、お湯&重曹で落ちる説と
洗濯前に歯磨き粉で落とす方法とが載っていたので
どちらか試してみようと思ってますニヤリアセアセ

白いラグにべっちょり付いたブルーのスライム…
キレイに落ちるといいなぁ~ショボーン

今日もブログネタを書きますキラキラ
今回は趣味の話です。


#復活してほしいグループ

バンドなんですが、私は断然こちらです!!

キラキラJanne Da ArcAcid Black Cherryキラキラ

永遠の推しですラブ

高校生の時に友だちがカラオケで歌ってた
sisterでJanne Da Arcにハマりまして
(当時ジャニばかり聴いていた
自分にとっては衝撃の世界観でしたし
yasuの声も演奏もカッコ良すぎて惚れました)

その後、アルカディアやGAIA、JOKER辺りを
通学中によく聴いてましたおねがいピンクハート

アルカディアは一番聴いてたかも。
雰囲気が一番好きだった!!

ACID BREATHやHeavy Damageのような攻撃的な曲も
BLACK JACKなような色気のある曲も
心の行方など寄り添ってくれる曲や
恋愛曲のDOLLSやKiss Meも
しっとりバラードのカーネーションも
みんな大好きですハートハートハート

カーネーション、結婚式のときに
両親への手紙のBGMに使いましたウインク
入場の時はシルビア
退場はABCのProlog Endにしました爆笑キラキラ
退場、今思えばイエスも良かったな~。
ジャンヌやABCにしても良いよと言ってくれた
旦那さんに感謝です。

Janne Da Arcは解散の理由が理由なだけに
今後は復活はあり得ないと思いますが
一度で良いからライブに行きたかったな。

ハマった当時はまだ学生だったので
ジャニのコンサートには行ったけど
バンドのライブは開演時間が遅いので
下手すると電車が無くなるので(田舎住みの悩み)
1度も参加出来ず。。

やっと社会人になってライブに行ける!!というところで
ジャンヌが活動休止になってしまったというえーん
生で音楽聴きたかった。。

その後はジャンヌに通えなかった分
ABCのライブに参戦しまくりました爆笑
yasuは最高にカッコ良かったし
あのライブのノリやMCの大人トーク好きでしたラブ
yasu、元気にしてるかな??
ABCの復活を待つグーキラキラ

そんな中、昨日ふとLINE ニュース見てたら
こんな記事が!!




え、Janne Da Arc×Acid Black Cherryの

カバーバンドツーマン対決びっくり!?!?


何その素敵すぎるライブキョロキョロ!!!!


見た瞬間、うおおおお!!!行きてぇーー!!!!と
一人で発狂してました(笑)
娘、旦那さんポカーン笑い泣き
 
しかもメンバーも豪華ですねキラキラ
私、摩天楼オペラ好きですチョキ

こんな素敵なライブを企画してくださるなんて!!

渋谷REX、行ったことないけど行きたいな。
都内にライブなんて最後行ったの
娘を出産する半年前くらいだったから
もう7年行ってない笑い泣き
バンギャ(オバンギャ)卒業しかけてるから
ノリについていけるかも不安ガーン
昔はしゃいだ後遺症で雨の日は
コルセットしてるようなオバンギャ笑

加えて最近は用事以外、ほぼ生活圏内しか移動してない
引きこもり主婦だから…行ける勇気ない笑い泣き

とは思いつつ、かなり気になるので
ただいま検討中であります。
行く行くはメア通いも復活したいし。

母親になってから他のことに目を向けることが増え
(主に子ども関連)
自分が何が好きか、何をしたいかを
後回しにしている部分があったので
自分の好きやときめきの時間を
もっと増やしていきたいなニコニコ

今日もジャンヌやABCを聴いて
機嫌良く過ごそうニヤリ音符


ここまで読んでくださり
ありがとうございますラブラブ
素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ

復活してほしいグループ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する