見てくださってありがとうございますさくらんぼ

ルモコ(30代) 主婦

同じ年の旦那さんと小2の娘と暮らしていますウインク

日常話、子供話、お買い物話多め。

仲良くしてくださると嬉しいです!

楽天Roomもマイペース更新中です。

Room友だちも募集中。

良かったらご覧くださいピンクハート



おはようございますピンク薔薇

夜、娘が度々起きるので
なかなか眠れなかったルモコですキョロキョロアセアセ

このところ、娘の鼻づまりが酷く
夜だけ鼻の薬を飲ませて寝かせていますが
昨日は薬があまり効かなかったのか
夜中に何度も息苦しくて
起きていましたえーん

最初はただムクッと起きるだけだったのが
本人的にも何回も起きるのが
嫌になってきたみたいで
最終的には半分寝ながら?
足をバタバタして怒りながら
暴れていました笑い泣き

足の先にはパパがいたので
パパが犠牲になっていましたガーンアセアセ

私にもたまに謎のお腹ダイブが来たりと。
今日の我が家は全員寝不足ですもやもや

娘も朝の目覚めが悪かったけど
私も久しぶりに寝坊しました笑い泣き
いつもよりも10分長く寝てたから
朝は戦争でした笑い泣き笑い泣き







そういえば話は変わりまして電球

この間、娘のお友だち家族が
春休み中に韓国に行ったということで
お土産をくれましたキラキラ



チャムブンオパンというお菓子だそうです音符

ブンオパンは鯛焼きという意味らしい。


中にナッツと蜜が入っていて

生地はモチモチとしていて

とても美味しかったですピンクハート




モチモチしているのもあり

1つで食べごたえありましたウインク


娘は外国のお菓子という

フィルターがかかっているせいもあり


「こんな美味しいお菓子

産まれて初めて食べた!!」と

大興奮でした笑い泣き!!


海外に憧れのある娘。


以前、誰かから貰った外国製のお菓子も

テンションMAXで食べてたような(笑)


美味しいお土産をくれた友人に感謝ピンクハート


この友人、海外渡航歴が長く

色んな国に留学経験があるので

その時のお話をよくしてくれるのですが

実際海外で生活していないと

知らないような事とかも話してくれるので

いつもお話を聞くのが楽しいですウインク


ちなみにルモコは生まれてから一度も

海外に行ったことがないです笑い泣き


高校の修学旅行で行くはずが

当時何らかの感染症?が流行ったため

国内に変更になりまして機会を逃しましたニヤリ


行ったことがないけれど

日本とは違う国の話って

興味深いです爆笑

いつか海外に行きたいな。





いつもより肌の調子がいい

 


 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


肌の調子が良いのか。

残念ながら絶賛寝不足のため

今日はコンディションが

すこぶる悪いです爆笑アセアセ


しかもたっぷり寝るべしと書かれてる(笑)

今夜は家族全員

ぐっすり眠れるといいな~笑い泣き


さて今日は実家へお手伝いに行きますニコニコ


そして今日、娘は初めての6校時。

いつもより時間が長いのを知ると

朝から憂鬱そうでしたが

ファイトだ娘グーキラキラ


ここまで読んでくださり

ありがとうございましたウインク

素敵な1日をお過ごしください音符




肌の調子はこちらで助けられています!


 

 

毎日欠かさず飲んでいます!

今でしたらクーポンで777円とお買い得ピンクハート