見てくださってありがとうございますさくらんぼ

ルモコ(30代) 主婦

同じ年の旦那さんと小2の娘と暮らしていますウインク

日常話、子供話、お買い物話多め。

仲良くしてくださると嬉しいです!

楽天Roomもマイペース更新中です。

Room友だちも募集中。

良かったらご覧くださいピンクハート




こんにちはチューリップ 


昨日今日と娘とゲーム漬けな

ルモコですニヤリ


この2日、天気もあまり良くないので

公園遊びは出来ませんし…

かと言ってお店に行くと

お金使ってしまうしもやもやという感じで

お家に引きこもってます笑い泣き


娘はマイクラが空前の大ブームなので

自分の世界に動物園やらお店やらを

次々と作っていますニコニコ



 



↑ブタが可愛いラブ



たまに「ママも参加して~」と誘われますが

私の操作が下手すぎて怒られる(笑)


十字キー世代なので

最近のグルグル動くのに慣れてません笑い泣き


それでも回を重ねるごとに

マシにはなってきていますが爆笑笑い


今日も恐らく強制参加のお誘いが来そうなので

徐々に操作が上手くなれるよう

頑張ります!



ところで話は変わりますが

先日、娘と雑貨屋さんに

出掛けたときに見つけた

こちらのネックレスにときめきましたピンクハート





ドロップ型のガラスのネックレスキラキラ


色合いがキレイなのと

ドロップ型が好きなので

一目惚れしちゃいましたおねがい




明るいところでつけてると

1枚目の写真のような感じですが

ちょっと日が陰っているところだと

2枚目のようにブルーが強めに見えて

印象が違います照れ


そういうところもキュンポイントです音符


まだお出かけの時に

身につけたことがないので

これから使うのが楽しみですピンクハート


 

 


 

↑ちなみにこういうのも気になってました気づき


結婚する前はアクセサリー大好きで

結構じゃらじゃら付けていたり

ピアスも耳に5ヶ所穴が開いているので

こだわって付けていましたが


娘を産んでからは安全のためもあって

全然つけてませんでしたニヤリ 

(面倒になったのと服装が変わったため)

 

この頃は謎にアクセサリー欲が

出てきているので 

今後はネックレスや指輪

ブレスレットやイヤリングなど

(もうピアスをつけることはない)

また身につけてみようと思いましたウインク


キラキラしたものやキレイなものを

身につけていると気分上がりますもんね気づき



そういえば今日から

楽天お買い物マラソンですねルンルン


春物や娘の学校関連のものを

色々と見てみようかなと思います爆笑


ここまで読んでくださり

ありがとうございますキラキラ

素敵な1日をお過ごしくださいピンクハート


 

 

↑クーポン利用で777円とお買い得ピンクハート


 

 

↑赤白帽子早く買わねば笑い泣き


 

 

 

 

 

 

↑cocaのシンプルさ好きですピンクハート





イベントバナー