見てくださってありがとうございますチューリップ

ルモコ(30代) 主婦

同じ年の旦那さんと小1の娘と暮らしていますウインク

日常話、子供話、お買い物話多め。

仲良くしてくださると嬉しいです!

楽天Roomもマイペース更新中です。

Room友だちも募集中。

良かったらご覧くださいピンクハート



こんばんは星

今日は夜にブログを書いてみましたウインク

いつも夜は細々やることがあり
娘も夜更かしキッズなので
なかなか自分の時間は持てませんが

今日はパパと娘でゲームをやってたり
その流れで一緒に寝たりしてくれたので
久しぶりに夜に1人の自由時間がありましたキラキラ

平日でなければ
一杯飲みたいくらいですニヤリ音符


 

 

↑こちらの濃いめのレモンサワー

好きですラブ

レモンの酸っぱさがたまらないピンクハートピンクハート

週末によく飲んでますウインク







今日は用事のあとに

近所のドラッグストアに寄ったのですが


大好きなあれが売っていたので

衝動買いしてしまいましたラブ


女子のときめき

セボンスターハートハート


 

 


最近、スーパーとか行っても
全然見かけなくて…

実家の方にある大きめのスーパーには
唯一あったのですが
最近お菓子コーナーを改装してから
全然見かけずえーん

なので今日もお菓子コーナーに
まさかあるとは思わなかったので
見つけた瞬間「わぁぁピンクハート」と歓喜爆笑
(心の中です)

まあ買っても自分で使うわけではなく
娘に1年生をよく頑張りました!という
口実で渡しましたがニヤリ
セボンスターは
コレクションするのが趣味なだけです照れ
断捨離とかしてるくせに
ときめくもの収集はやめられない音符

そんなセボンスター
今回は季節(12の月)がテーマだそうで。
例えば10月だったらハロウィンなど。


何が当たったかというと…



餅つきうさぎ(9月)でした気づき


月のところが宝石だおねがい

そしてデザインもセボンスターらしいキラキラ


娘は最近、猫も好きですが

うさぎブームが来てるので

喜んでいましたウインク


これがあと11の月分の種類があるのかぁ。

種類豊富なセボンスター
これからも少しずつ集めたいなと
思いました爆笑

ここまで読んでくださり
ありがとうございました音符