見てくださってありがとうございますチューリップ

ルモコ(30代) 主婦

同じ年の旦那さんと小1の娘と暮らしていますウインク

日常話、子供話、お買い物話多め。

仲良くしてくださると嬉しいです!

楽天Roomもマイペース更新中です。

Room友だちも募集中。

良かったらご覧くださいピンクハート



おはようございますハート

今日は風が強く…

娘を送り出す際
あまりの風に娘がよろけながら
集合場所まで行き
ハラハラしたルモコです照れアセアセ

娘自身も
「今日は身体がふわって持ってかれそう~」と
風の強さに驚いていましたニヤリ

春ってこういう日多いですよね~。






今日はブログネタを書きますキラキラ


#今まで挑んだダイエット


振り返れば…
今まで色んなダイエットをしてきたな。

思い出す限りだと

ウォーキングだったりスニーカー

ダイエットシェイクだったり…


 


 

フラフープしたり。


 



ヨガポールしたり。

 


 

 

竹脇まりなさんの動画や本を見たり。


 

 

その他色々チャレンジしましたニヤリ


食事を置き換えるダイエットや
燃焼スープ(これも置き換えか)は
やっている期間は確かに
痩せたは痩せましたが…

食事制限が苦手なルモコには
あまり合っていなかったようで笑い泣き

お昼ごはんの替わりに
シェイクやスープを一杯飲んでいましたが
少し経つとお腹が減って
仕方がなかったですてへぺろアセアセ

大体3ヶ月近くで挫折→リバウンドでしたアセアセ

-3kg辺りを行ったり来たり。。
(あまり落ちてない)

フラフープやヨガポールは
やること自体が面倒なり続かず。
やってると楽しいのですがねニヤリアセアセ

フラフープは上手く回せず断念。
あれ難しくないですか?あせる

結局、挑んだ中で
無理な食事制限もせず
一番自然に体重が落ちたのは

ウォーキング竹脇まりなさんの動画。

何だかんだ身体を動かすのが一番効果的
だと気づきました電球

これを一生懸命やってる期間は
食べても太りにくかったし
顔が引き締まってたウインク
体力もつくし、代謝が良くなってましたOK
お金もかからないし
良いこと尽くしピンクハート

ウォーキングは近所散策も兼ねるので
新しい発見もあるし
外の空気吸うのって気持ちいいですね爆笑

あと竹脇まりなさんの動画は
運動苦手な私からしても
難しい動きがなくて
簡単で取り組みやすく
その上、隙間時間で出来るのがいいウインク
個人的に良いと思う点は
残り時間が見えるところ電球
あとまりなさんの可愛らしい笑顔で癒されるピンクハート

終わりが見えていると
そこまでなら頑張ろう
という気になれます爆笑笑い

最近、風邪を引いたり
体調を崩したりが多くて
運動をあまりしていなかったので

暖かくなってきたし
そろそろウォーキングや動画での
ダイエットを再開したいと思います。
(毎回言ってる気が)

ウォーキングはたまにやっているのですが
たまに程度だから痩せには遠い笑い泣き

このところ体重が増加したので
(先日友だちにも太った言われてショック)
今週からはウォーキングだけでなく
まりなさんの動画で
踊り狂いたいと思いますウインク


ここまで読んでくださり
ありがとうございました音符
今日も素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ


ダイエットと言えば!
わたなべぽんさんの本もおすすめですキラキラ


あと最近炭水化物系食べたい時は
こちらを愛用。

今まで挑んだダイエット

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する