見てくださってありがとうございますチューリップ

ルモコ(30代) 主婦

同じ年の旦那さんと小1の娘と暮らしていますウインク

日常話、子供話、お買い物話多め。

仲良くしてくださると嬉しいです!

楽天Roomもマイペース更新中です。

良かったらご覧くださいピンクハート



おはようございますチューリップ

ちょっと間が空いてしまいました照れアセアセ

三連休も終わり
また一週間が始まるぞ!
というところで…

私だけ発熱してダウンしていましたえーん

旦那さんや娘は元気なのに。。


今月2回目の発熱もやもや

今回は微熱でしたが
こんなに病弱だったっけ??と
自分自身でビックリしておりますガーン
今まで1ヶ月間に2回なんて無かったので
ショックと言えばショック。。

風邪を引く心当たりがあったといえば

・週末くらいから疲れが取れづらかった
・娘と夕方公園に行った時に冷えたこと
(しかも娘が公園で同じ歳の子と
仲良くなり寒いのに1時間以上滞在してた)
・休みを良いことに夜更かし
(インスタの漫画読むのにハマっていまして。
多分これ一番の理由汗
夜更かしで体調不慮とかいい年してお恥ずかしいあせる)


原因色々ありまくりやん笑い泣き笑い泣き


前回も発熱して思ったけど
やっぱり健康って大事ですね。
これ最近いつも思いますえーん

体調悪いと本当にミスが多い笑い泣き
よく物を落とすし、よく溢すしで
余計な作業が増えて更に
テンションダウンでしたガーン

大好きなブログを見ることや書くことすら
億劫になってましたニヤリアセアセ

更新ない間もいいね等
ありがとうございました!!

週始めからの発熱でしたが
昨日、平熱になり
念のためいつもより早く就寝したら
今日はいつも通り元気になりましたグッ

元気だと身体の動きが違うわ。
体調悪いと動き1つ1つが重くて笑い泣き

風邪薬の影響もあり
昨日まで本当しんどくて
娘が帰ってきても
横になっていたのですが

そんな母を見て娘が
甲斐甲斐しくも水を
スプーンで飲ませてくれたり
(介護されているようだ)

基本かまってちゃんなのに
自分が出来ることで
遊んでくれてたりと!
休ませてもらえて感謝でしたおねがい

と共に、今までの娘だったら
私がいくら体調悪くて横になってても
「いつ遊べる?」「○○やって!」と
いつもよりも絡んできたのに

それが無くて自分で考えて
過ごしていたことに
成長を感じました照れ!!

もうすぐ2年生。
こうやって色んな場面を体験して
どんどん成長していくのかな?と
感じる今日この頃ですニヤリ

娘よ、ありがとう音符

元気になったので今日は娘が帰ってきたら
思いっきり一緒に遊ぶ予定です流れ星





今日もブログネタを書きますウインク


#私の幸せな時間



このブログネタを見て

この作品を思い出しちゃいました爆笑

 

 

↑ずっと電子書籍で読んでますが

ハラハラドキドキが止まらないラブ

主人公が健気で可愛いハート


もしかしたら以前

投稿したかもしれませんが

今日の投稿ネタになっていたので

書きたいと思いますキラキラ


私の幸せな時間は…


家でカフェオレを飲みながら

本を読むことですニヤリラブラブ


スタバとかお店で

のんびり飲むのも好きですが…


私は気が散りやすいのか

どうも周りにたくさん人がいると

そちらが気になってしまって

いまいちリラックス出来なくて笑い泣き


なので、のんびり幸せ時間を

堪能したいときは

お家で市販のコーヒーや紅茶を

飲んでいますコーヒー


家でのコーヒータイムは大体
マウントレーニアが多いですウインク

クリーミーラテが
一番のお気に入りピンクハート
クリーミーさが絶妙にいいラブ

 

 

ちびちび飲みつつ

その時気になっている漫画や本を

読むのが至福の時です照れラブラブ


漫画を読んでいるときは

あまりやらないのですが

自己啓発系みたいな本のときは

一緒にヒーリング系の音楽をかけていると

身体が楽にもなるから不思議爆笑

(そんな気になっているだけかもw)


そんな幸せ時間のお供
マウントレーニアの期間限定キラキラ

さくらメモリーズ
最近のお気に入りですラブ




カフェラッテに

さくらのエキスが入っている

春らしい感じと

パッケージの青春って感じがいいですねおねがい


うん十年前のあの頃に戻りたくなる笑い泣き

さくらの風味とラテの相性が良く
そして甘めなので
糖分が欲しいときにも良さそうです爆笑
飲みながら青春時代に
思いを馳せるのもいいですねキラキラ

このパッケージ見ていたら
高校時代に親友と遊んだことを
思い出しました照れ
今じゃ絶対ダメだけど
自転車に2人乗りして
よく遊びに行ったなぁキラキラ
フタの部分にもこんな仕様が音符



何かを頑張った後とかに見たら

グッときますおねがい


人にちょっとしたプレゼントとして

渡すのもいいですねルンルン

プチ幸せのお裾分けとしてウインク


またお店で見かけたら
買って飲みたいな爆笑

以上、ブログネタでした!!

ここまで読んでくださって
ありがとうございましたキラキラ
今日も素敵な1日となりますようにピンクハート

私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する