見てくださってありがとうございますチューリップ

ルモコ(30代) 主婦

同じ年の旦那さんと小1の娘と暮らしていますウインク

日常話、子供話、お買い物話多め。

仲良くしてくださると嬉しいです!

楽天Roomもマイペース更新中です。

良かったらご覧くださいピンクハート




こんにちはキラキラ

今日は旦那さんが休日出勤。
娘と2人きりなので
今から何をして過ごそうかな~と
色々考えているルモコですウインク

いつもパパと娘は
外が晴れていても
お家でゲーム三昧なので
天気の良い休日は
外で遊ばせたいなぁー。

親子で花粉が心配だけど
公園で体を動かして遊ぶのも
良いなぁと考え中ですニヤリ

昨日は入園前から仲良しな
お友だち2組と遊びましたキラキラ

前も書いた気がしますが
子ども抜きでもママ同士も仲良く
濃いヲタ話とかもしたり
年齢も近いので色々話せて
楽しいですウインク

まあ昨日は旦那さんもいたので
あまり濃い話はしなかったけど(笑)


そんな昨日はお昼にこちらをゲットピンクハート



今回のハッピーセットの


カービィのぬいぐるみ


コロンとしていてめちゃ可愛いし
子どもの手のひらサイズで良いラブ

前々回くらいに親子で
キティちゃんのぬいぐるみが欲しくて
楽しみにしていたのですが…

さすがキティちゃん。
販売が始まってから何日後かに行ったら
もう売り切れでして。。
3店舗くらい行ったのに
ゲット出来なかったことがありましてえーん

今回もぬいぐるみ系だから
きっと人気だろうと思い
発売日にちゃんと行きましたニヤリアセアセ

あと、どうせ後々
全部欲しい!!となりそうだったので
(娘も私も収集癖があるので)
ハッピーセットを
一気に4つ注文しましたニヤリ
これが一番確実なやり方かなと。

店舗によっては4つ注文しても
ダブることもあるみたいですねびっくり
全部違う種類にしてくれた
店員さんに感謝爆笑ピンクハート

娘は最近、ゲーセンに行くと
カービィのぬいぐるみが欲しくて
UFOキャッチャーで頑張って
カービィのぬいぐるみを取ろうと
チャレンジするのですが
なかなか取れず笑い泣き

お小遣いを全部
使い果たしてしまうことが多くてアセアセ

ハッピーセットで
念願のカービィぬいぐるみを
ゲット出来たので
このままゲーセン沼から
抜け出せることを願います笑い泣き

来週には第2弾もあるので
また全種類集められたらいいな爆笑
娘の本命はキービィだそうですニヤリ

第2弾の方が色んなカービィがいるので
楽しみなようです気づき

今週末も娘を中心とした
過ごし方となりそうですウインク

ここまで読んでくださり
ありがとうございました音符
素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ


 

  


 

  

  


  


↑カービィグッズって可愛いですねピンクハート 


今週末の過ごし方教えて

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する