見てくださってありがとうございますチューリップ

ルモコ(30代) 主婦

同じ年の旦那さんと小1の娘と暮らしていますウインク

日常話、子供話、お買い物話多め。

仲良くしてくださると嬉しいです!

楽天Roomもマイペース更新中です。

良かったらご覧くださいピンクハート



こんばんはキラキラ

今日は私の住むところは
20℃を越えしまして
冬服だとなかなか暑かったですニヤリアセアセ

それでいて暖かくなり
花粉の方も本格化しているのか
今日はいつもよりも
ムズムズが笑い泣き

ただ今年はお茶やサプリや
花粉メガネ
花粉ブロックスプレーを
駆使しているので
(めちゃフル装備w) 

今のところ鼻や口内が
少し痒いくらいで治まっていますニヤリ

 

  

  

 

 

 

  

 

↑今年購入した救世主たちウインク


特にべにふうき茶

ハマってしまいました爆笑


抹茶っぽくて美味しくて

朝昼晩に飲んでますおねがいピンクハート


花粉症に良いと思って

飲んでいるせいか…


飲んでしばらくは

ムズムズが治まっているような

気がしてます爆笑飛び出すハート

(単純なので)

 

あと、子どもと使える

アレルブロック花粉スプレー電球

個人的にはこれもなかなか良いです音符


お出かけの前にスプレーするだけで

安心するし…

娘も最近鼻がムズムズしているけど

こちらをスプレーしていると

あまり鼻を気にしていない気がしますOK


しかもスプレーも

細かいミストみたいな感じで

使いやすいキラキラ


花粉が本気出すのは

多分これからですが

これらのアイテムで

乗りきっていきたい!


親子でメガネもお揃い?で

購入したことですしニヤリ



↑お揃いパープルですウインク


1年生でも丁度良いサイズ星



昨日から楽天では

マラソンが始まっているので

今回は花粉関連用品以外を

お買い物したいですウインク


前回のマラソンは

ほぼ花粉関連用品でしたので笑い泣き



今回は今のところ

こちらのフェイスパックを

購入しましたルンルン

 

 

↑美容液たっぷりでお気に入りですラブ

しかも20%オフクーポンがラブラブ


さっぱり系ですが

美容液たっぷりなのと

パックが密着するので

肌が潤いますウインク


夜に時間があったら

色々見てみたいと思います~音符


ここまで読んでくださり

ありがとうございましたピンクハート

素敵な夜をお過ごしくださいキラキラ

 


イベントバナー