見てくださってありがとうございますチューリップ

ルモコ(30代) 主婦

同じ年の旦那さんと小1の娘と暮らしていますウインク

日常話、子供話、お買い物話多め。

仲良くしてくださると嬉しいです!

楽天Roomもマイペース更新中です。

良かったらご覧くださいピンクハート



おはようございますちょうちょ

昨日や今日は朝でも
春のように暖かいですね!
暖かいと眠くなるルモコですニヤリ


昨日はバレンタインデーでしたね気づき

娘は月曜日にチョコ作りをしてチョコ




一昨日と昨日にかけて

お友達に配ってきましたウインクキラキラ

幼稚園一緒の子と
近所のクラスメイトたちに
配ってきましたが…

幼稚園一緒だったお友だち(男の子)は
今年はモテモテだったようで
同じ幼稚園だった女の子に
チョコを貰ったり
クラスの女の子にお手紙を貰ったりと
大人気だったようですウインクラブラブ

1年生にして胸キュンイベントですねラブ

その男の子は顔もイケメンで
人懐こく優しいので
来年はもっともっとチョコを
ゲットしそうな気がしますルンルン

私も小さい頃から知っているので
将来が楽しみだったり爆笑


娘は本命のパパや
(パパ大好き娘なんです)

クラスで仲良しの女の子に
渡せて上機嫌でしたウインクキラキラ

本当は同じ幼稚園に通ってた
大本命の女の子に
渡したかったみたいですが
お相手家族が体調不良で渡せず…
そこは残念がってましたえーん

あとクラスの女の子から
手作りクッキーを貰って
喜んでたなぁ爆笑飛び出すハート
あげるのも嬉しいけど
貰うのも嬉しいよね~。


私は旦那さんに
ゴリラチョコをあげましたニヤリ


娘にも気持ち程度ですが
渡しましたウインク


そして自分にもチョコを

プレゼント音符



Ghana pinkchocolate


 

 

以前ママ友さんから

こちらを頂き

あまりの美味しさに

ハマってしまいましたラブ


ちなみに娘がお友だちに

チョコを渡す流れで

ママさんたちにも

こちらをお配りしました気づき

これは本当に

苺のつぶつぶ感とクリーミー感が

絶妙で美味しい照れラブラブ

おすすめです!


今年も楽しく

バレンタインデーが過ごせて

良かったですピンクハート


来年は娘も好きな人とか出来るのかな爆笑

周りの話を聞いていると

2年生くらいになると

恋のバトルとかが

発生すると聞きますし笑い泣き


今のところ娘は本当に

好きな男の子がいなくてニヤリ

可愛い女の子の方がいいみたいです笑い


男子はふざけるからイヤなんだそう(笑)

でも、友だちとしては全然OKなんだとか笑い泣き


もしかしたら恋愛に

疎いタイプになるのかもニヤリアセアセ


何を隠そう母である私が

そんな感じでしたので笑い泣き


恋愛<<<<<<<<<2次元・腐・アイドルで

現実を見ようとしていなかった(笑)


また1年間でどう変わるか

成長が楽しみですウインク


ここまで読んでくださり

ありがとうございましたチューリップ

今日も素敵な1日となりますようにキラキラ




イベントバナー



5のつく日に購入予定のもの♪

 

 

 

 

 

 

↑いずれも花粉対策です。

最近怪しいのであせる