見てくださってありがとうございますチューリップ

ルモコ(30代) 主婦

同じ年の旦那さんと小1の娘と暮らしていますウインク

日常話、子供話、お買い物話多め。

仲良くしてくださると嬉しいです!

楽天Roomもマイペース更新中です。

良かったらご覧くださいピンクハート




おはようございますヒヨコ


今日も寒いけど

日差しがある分だけ

まだ暖かいと感じるルモコですニコニコ


これがまた夕方になると

寒くなるんだろうなー。


夕べは娘のサッカー教室でしたが

屋内でやるにも関わらず

隙間から風が入るのか

寒くて縮こまって見学してました(笑)

厚手のハイネックや

裏起毛のスカートやタイツでも

寒かったぁ~笑い泣き


サッカーやってる子達は

走り回っていることもあり

半袖短パンや薄着の子も多く

親たちとの格好の差がありました爆笑笑い


次回はちゃんとカイロや

ストールなどを持って

見学しようと決めましたニヤリ(遅っ)




『おうちに飾りたいものは』



おうちに飾りたいものはこちらグリーンハート




最近お迎えしたポトス


観葉植物ですクローバー


家に緑があると落ち着きます照れグリーンハーツ


↑は最近お迎えしたポトスですが

葉が青々としていて

ホームセンターで

一目惚れしちゃいましたラブ


こちらの他にも

あと100均で購入した観葉植物4つと

エアプランツが1つあります爆笑



キャンドルウォーマーと

エアプランツと水晶


↑クリスマスに義母から頂いた

キャンドルウォーマーの

キャンドルを使ってしまったので

代わりにエアプランツ置き場にして

リビングに飾っていますキラキラ


下には家に大量にある

(一時期スピ好きなときに買った)

水晶のさざれ石を。


こちらのキャンドルウォーマー

天使がキラキラ&風でクルクルして

可愛くてお気に入りですピンクハート


なので、キャンドルを置く以外にも

常にリビングに飾りたかったので

エアプランツを置いてみたら…

良い感じになりましたおねがい


こういう感じで

おうちに植物をどんどん

置いていけたら良いなと思ってますウインク


行く行くは大きい観葉植物を

リビングに置くのが夢ですニコニコキラキラ


今は娘がリビングで大はしゃぎして

倒しそうなので(笑)

…まだ我慢ニヤリ


 

  

 

↑こんな感じの飾りたいグリーンハート


春になったら観葉植物も良いけど

家の中にお花も飾ろうと計画中ですウインク



ここまで読んでくださる方々

ありがとうございます爆笑

今日も1日素敵でありますようにキラキラ




ピンクハート楽天おすすめピンクハート


美肌を目指して♪

 

 

 

 

日常使いに。


 

 


健康のために!


 


   

おうちに飾りたいものは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する