見てくださってありがとうございますブルーハート

◊◊簡単に自己紹介◊◊

ルモコ(30代) 主婦

同じ年の旦那さん

小1の娘と暮らしていますウインク

日常話、子供話、お買い物話多めです。

よろしくお願いしますキラキラ


楽天Roomもマイペース更新中です。

自分の服や子供用品メインです爆笑

良かったらご覧くださいピンクハート




おはようございますクリスマスベル


昨日今日と楽天スーパーセールで

購入したものが続々と

届いて嬉しいルモコです爆笑


ネットでお買い物をすると

手元に届くまで時間はかかりますが

その分ワクワク感も増すので

やめられませんニヤリ


今回は親子で届くのを

待っていたこちらの話を。



娘が小学生になってからというもの

身長があっという間に大きくなり

去年まで着ていた服が

ほぼほぼサイズアウト状態にびっくり


入学直後は幼稚園ほど

運動しなくなったのもあり

体重が増加傾向にあった娘ですが

夏休みに入るちょっと前くらいから

体重はそこまで増えずに

身長がぐんぐん伸び始めました爆笑


今まで上下120くらいの服を選んでましたが

それだと袖や裾が短くなってきたので

スーパーセール期間中(直後も)に

何着か今後の服を買いましたウインク


購入した中でも娘の

超お気に入りとなったのは

こちらのパジャマキラキラ


 

 

↑私が買った時よりも安くなってる笑い泣き

クリスマスセールでお買い得です!


いつも着ていたパジャマが

上下共にパッツパツになって

キツそうだったので

新しいのを買おうか~と

娘に提案したところ


「お姫様みたいなパジャマが着たいうさぎ

リクエストが!!


最初は近くのお店で探してみたのですが

(しまむらやらGUやら西松屋やらショッピングモールやら)


所謂ネグリジェって

大人用は発見できても

子供用ってなかなか見つからなくて笑い泣き


楽天で見てみたら

↑のキャサリンコテージで

可愛いネグリジェがあるじゃないですかラブ

レース、リボンがとても可愛いラブラブ


しかも色もどれも

優しいパステルカラーピンクハート

これは買うしかないラブラブとポチりました爆笑


親セレクトだとピンクやパープルを

選びがちなのですが

最近、娘はライトブルーやミントが好き音符



なので本人に選ばせたところ

ミントになりました爆笑




リビングのライトの関係で

ミントには見えないかもアセアセ

お姫様気分で頭に飾り付けてます笑い泣き


普段120がジャストな娘に

130を選びました音符

ちょっとまだ大きめだけど

(特に首周り。丈は長めでちょうど良し)

ゆるく着るにはこれくらいが

ちょうど良さそうだったので

サイズ選び正解でしたOK


生地もフワフワで柔らかいフリースで

触り心地良し!!





大満足で着てくれています爆笑ピンクハート


面白いのが

お姫様のようなパジャマを

着たことにより

娘の所作が丁寧になったことニヤリ


ドアを締めるときも

ゆっくり静かに締めるし

いつも寝る前は

ドタバタ走り回るのに

このパジャマを着てるときは

ゆったりと↑の写真のように

大人しくリラックスしてたり

話し方もゆっくりめにと。


何だかお上品になりました(笑)


大人もそうですが

着るものによって

気分って変わりますもんね照れ笑い


気に入ってもらえて良かったですおねがい音符


洗い替え用にもう1着買おうかな爆笑


ここまで読んでくださる方々

ありがとうございます星


今日も素敵な1日となりますようにウインク


 


こちらも気になっていたパジャマですピンクハート



 


イベントバナー



イベントバナー




楽天で毎回リピしてしまうくらい

おすすめなものピンクハート


♡肌が潤い、翌朝から良い気分♡






身体のことを考えて購入しています!