見てくださってありがとうございますブルーハート

◊◊簡単に自己紹介◊◊

ルモコ(30代) 主婦

同じ年の旦那さん

小1の娘と暮らしていますウインク

日常話、子供話、お買い物話多めです。

よろしくお願いしますキラキラ


楽天Roomもマイペース更新中です。

自分の服や子供用品メインです爆笑

良かったらご覧くださいピンクハート




イベントバナー



おはようございますクリスマスベル


今日も朝から暖かい爆笑

去年とかとは比べ物になりませんね!

まだ手持ちの秋服活躍中の

ルモコですニヤリキラキラ


12月も中旬に入るというのに

未だにこれら着てます笑い


 

 

 

大好きハート


キラキラcocaのエンボスシリーズキラキラ


私の服の大体はcocaばかりです(笑)

それとイーザッカマニアストアーズ気づき



多分、例年だったら

寒くてとてもエンボスシリーズ

着れてなかったキョロキョロ


そうは言ってもニュースなどで

来週からは寒くなると言っていたので

そろそろ冬服の本格的な活躍に

なりそうです雪だるま






今日もブログネタを

書きますハート


『見かけると収集癖が出てしまうもの』



ちょっと前にも書きましたが

こちらはお店(お菓子売場)で見かけると

集めたくなりますラブ


現乙女、昔乙女だった方は

1度は手に取ったことが

あるかもしれません。


星セボンスター星です爆笑




可愛いデザインの

ネックレスがいっぱい!!


しかも年々デザインが

可愛くなっているので…



↑娘と集めて気がつけば

ここまでになりましたニヤリ

(撮ってないのですが

もう1ケース分あります笑)


いや、娘と私と言うより
私の母も収集に参加しているので
3世代で集めています爆笑笑い

実母は孫可愛さに買っていると
思われますが照れ

セボンスターの種類って本当に多くておねがい



こういうTheお姫様っぽいのもあるし気づき




かと思えば

ちょっと大人っぽいものもブルーハート



同じデザインでも

色違いがあったりキラキラ



なかなか集めるのが

楽しくなりますラブキラキラ


買って何が出てくるのか

わからないのもワクワク照れ


種類が多いから

丸っきり被ることもなく

娘とワクワクしながら

箱を開封していますおねがい


娘は気に入ったものや

その時の気分で

お出かけの時に身につけますピンクハート

重ねづけとかしてるときも笑い泣き




つい先日はお買い物先で

こちらもゲット照れ音符



セボンスターのガチャガチャラブ

ミニチュア版で可愛いし

チョコも再現度が高いのが良いピンクハート


アラフォー主婦

歳も忘れてときめいてしまいましたラブ



娘もアクセサリーや

光もの大好きなのですが


思えば母である私も

小さいときから

アクセサリーや光もの

よく集めていましたニヤリ

偽物の宝石の指輪だったり

子供用の宝石風ネックレス

買って貰ってた爆笑


あと当時の小学生にも絶大な人気な

サン宝石でも色々買ってた(笑)



娘がいる影響もあるのでしょうが

最近また可愛いアクセサリー系を見るのが

楽しくて仕方ないです照れ

(数年前までカッコイイ系…

髑髏、薔薇、蝶々、十字架アイテムだらけだった

反動もあるのかなw)


大人用はもちろん

子供のアクセサリーを見るのも

キュンキュンときめきます照れラブラブ

今は子供ものと言っても

大人用顔負けなくらい

凝って作られているので

びっくりですキョロキョロ


何歳になってもときめく心って

変わらないのかもと

セボンスター集めをしていて

思いました照れキラキラ


娘がセボンスター収集に

付き合ってくれるうちは

コレクションが増える予定ですウインク


今は娘が身につけてくれますが

もし身につけなくなったら

お部屋にでも飾りたいと思いますピンクハート


以上、私の収集癖でした爆笑


ここまで読んでくださる方々

ありがとうございましたラブラブ


今日も素敵な1日を

お過ごしくださいウインク


 

 




楽天で毎回リピしてしまうくらい

おすすめなものピンクハート


♡肌が潤い、翌朝から良い気分♡






身体のことを考えて購入しています!







見かけると収集癖が出てしまうもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する