おはようございます☀️

月曜日が始まりましたね~!

今日も外が雨なので洗濯物のヤバさがMaxです😭



これはそろそろコインランドリーの乾燥機を使うべきか。


ルモコの住んでいる場所は3日連続で雨なので、厚手のものを洗っていないのですが…

さすがにそろそろ洗わないと山積みになりそうです😂

 

そんな今日も投稿ネタを。


『楽天でほしいもの』


ルモコは楽天信者なので😆ほぼネットのお買い物は楽天市場を利用しています!

ポイントもたくさん付きますよね♪


今欲しいものはというと…


ショルダーバックが壊れてしまったので、私の中では丈夫でしっかりしていると思うanelloの鞄👜


 

 

 

 

  

↑どのタイプにしようか迷います!とりあえず万能に使いたい♡


そして、いつも購入しているコラーゲンも欲しい😆♥️


  

↑こちらはコラーゲン特有のクセもなく、飲み物などに溶けやすいのが良いです!元からお安いのですが、セールしているときなど更にお安く手に入ります😊

肌も明るくなってきたように思えます♪


夜の手入れはこちらもおすすめ!


  

↑とにかく美容液がたくさん&シートが厚手で潤いを感じます😌❣️つけていて気持ちいいマスクです!


 

 

✨シートマスク✨


娘関連も欲しいものがあります!

今年はきっとお祭りを再開する場所が多いと思うので、本人の希望もあり浴衣を着させてあげたい👘


 

 

 




                           

↑どちらのショップの浴衣も可愛いですね!

儚げなのは上のショップで、鮮やかなのは下のショップという感じでしょうか😊

娘はお姉さんぽいのが良いと言っているので(1年生になった途端に🤭)

大人っぽいデザインを一緒に選びたいです✨


以上、楽天でほしいのもでした♪

マラソン中なので私も他の方の投稿を拝見させて頂きたいと思います😌


楽天Roomやってます!

子供関連でのお買い物や役立ったもの、プチプラ用品多めです♪

よろしければご覧ください✨