『青い展望する鷲の13日間』

何を引き寄せますか?

意識からのスタートです。

 

青い鷲には

見通す力、本質を見極める、

心と意識、ヴィジョン、

創り出す、クールな知性、

戦略的な視点

こんな力があります。
 
この力を上手に活用するための、
シンクロポイントは
 
〇テーマの設定、
〇日々の着地点を意識する、
〇誠の心からの行動、
〇自分が中心になって動く、です。
 
次のサイクルのヴィジョンを描いて
自分のテーマを
設定してみてくださいね。
 
ワクワクするようなテーマが決まると
シンクロが起きて、
自然と宇宙の流れに乗って
どこまでも運ばれていきますよアップアップアップ
 
『心満タン』状態が開運キーワード、
自分のモチベーションを
コントロールすることがポイントラブラブ
 
自ら責任ある立場を引き受けて、
「相手が喜んでくれること」に
意識を向けると
最高のシンクロを引き寄せますキラキラキラキラキラキラ
 
自分を取り巻く世界が変わりますよ
(^_-)-☆
変化変容を起こすのは自分です!!

マヤ暦シンクロカレンダー

 

【第五の城の52日間】

『終・始 準備の時』

刈り入れたものを整理し

リ・スタートに備える感動のクライマックス

ギフトの時、次元上昇の時

 

【水晶の月の28日間】

共有/『仲間が集まってくる』

『出会い』の氣

『学ぶ姿勢で器を広げる』

 

マヤ暦は統計学です。

古代マヤ人が宇宙の流れを

統計的に書き表したモノ。

 

マヤ暦を習得すると

宇宙の流れにのっている

自分に氣づきます。

 

誰にでも起こっている

宇宙の流れ、

 

氣づくのと

意識しないのとは、

小さな積み重ねで

大きく変わっていきます。

 

なりたい自分になるために

マヤ暦を活用してくださいね

 

image
 
お問い合わせ、
お申し込みはこちらまで⇩

image

 

古代マヤ
開運ナビゲーター講座

とは?

 

よりよく生きたい、

豊かに生きたい、

心地よく毎日を暮らしたい。

 

誰もが描く理想像

でも、思い通りにならない、

変わろうと思っても変われない、

いつも同じ問題が起きるetc・・・

 

『変化・変容の種』は

あなたの中に確かに在ります!!

一緒にあなたの中の『種』を見つけて、

お水をあげて、開花させませんか?