礼子さん、見たよ〜。

 

イルカとクジラが可愛かった🐳🐋

 

クジラからのメッセージに胸が熱くなりました。

 

ハワイ、すごいパワースポットだね〜

 

皆さんがクリアリングした状態でコネクションしたから(クジラが)伝えに来たんだよ。

「いまの状況をまっすぐに見て。クリアな眼で見てごらん。自然は守るのでは無い、創るもの。いまがその時。」

 

 

アニマル内観セラピストであり、ペットマヤ暦セラピストでもあるよこお美香さん

に、YouTubeチャンネルの開設をお知らせして、観ていただいたところ、こんな素晴らしいメッセージをいただきました!!

今の私たちすべてに向けてのメッセージだと思い、シェアさせていただきました♡

 

 

動画の中にイルカちゃんの決めポーズをがんばっている姿(笑)と遠方でクジラの群れが潮を吹きあげ、跳ねて遊ぶ姿も確認できます♡

 

朝の散歩で満開の桜からは何ものにも動じない自然の営み

『無条件の愛』のメッセージを受け取りました。

ベビーピンクのつぼみや花びらからは愛の波動がキラキラしていました。

 

 

 森礼子