写真が大事 | トリマーのち獣医ときどきトレーナー Kana の日記

トリマーのち獣医ときどきトレーナー Kana の日記

元トリマーで獣医でトレーナー変わった経歴だと言われるけれど、ペットを愛する人の手助けをしたいと思ったら自然とこうなりました。
念願のペットの為のトータルケアサロンを始め、日々奮闘中♪

まりも生活を始めて1ヶ月を過ぎた保護犬ポッキーちゃん

いまだ応募がないそうです。


写真写りが悪いのか・・・

と思い、渾身の1枚。
Ryu*Mamo*Me アニマルメディカルアドバイザーKana の日記

かわいい~Wハート


体重も6キロと小ぶりのMシュナですし、性格もとってもフレンドリー。

元気で遊びすきで、とってもチャーミング。


まりもに来た頃は、自分勝手で生活態度が悪い子でしたが、今ではすっかり、お利口さんになりました。

Mシュナ特有の喜怒哀楽が声に出てしまうタイプでしたが、それもずいぶんコントロールできるようになってきました。


心配してた尿結石もいまではしっかりコントロールできてます。


お店にもポッキーファンが着々と増えて、みんななんで応募がこないんだろうね・・・って。

こんなに可愛いのに。


ポッキーの詳細に。

Ryu*Mamo*Me アニマルメディカルアドバイザーKana の日記

http://cajadog.com/

いつも相談に載って下さる トレーナーikumiさん  ありがとうございます。


6月18日~22日

第3回ペットグッズチャリティーマーケットを開催します。

フード20%OFFのほか、お洋服グッズなどチャリティー価格でご提供。

バザーの掘り出し物も必見です。※商品募集中