今日ゎニンジャマン弁当

ニンジャマンが見えないね
↓こちらが完成度が激低のニンジャマン

もう戦隊物を作るの飽きてきたよぉ
なんか今朝ゎ胃とお腹痛くて頭回らなかった
とりあえず…マッシュポテトに色付けてのりとチーズっていう、いつも通りね
青だから全然おいしそうじゃないね
おにぎりゎ切り餅を入れておこわ風に炊いた炊き込みご飯だよ
のりで太陽貼ったりね
色々とごまかしてます
ちなみにお家お昼のチビッコさんのためにアンパンマン弁当も作りました
さて今日ゎチビッコ病院行かなくちゃ
もしかしたら夕方にも行かなくちゃかもしれないなぁ
あっ
食材の買い物も大量だよ
昨日…夜ご飯ゎキーマカレーだったんだけどチビさんたちリクエストとチーズとのりでうさぎサンとぞうサンのご飯にしました
忙しいから雑なのに可愛いから食べれないとか言うチビたち
手作りナンでカレー食べてご飯残してた
コラコラ~


ニンジャマンが見えないね

↓こちらが完成度が激低のニンジャマン


もう戦隊物を作るの飽きてきたよぉ

なんか今朝ゎ胃とお腹痛くて頭回らなかった

とりあえず…マッシュポテトに色付けてのりとチーズっていう、いつも通りね

青だから全然おいしそうじゃないね

おにぎりゎ切り餅を入れておこわ風に炊いた炊き込みご飯だよ

のりで太陽貼ったりね

色々とごまかしてます

ちなみにお家お昼のチビッコさんのためにアンパンマン弁当も作りました

さて今日ゎチビッコ病院行かなくちゃ

もしかしたら夕方にも行かなくちゃかもしれないなぁ

あっ

食材の買い物も大量だよ

昨日…夜ご飯ゎキーマカレーだったんだけどチビさんたちリクエストとチーズとのりでうさぎサンとぞうサンのご飯にしました

忙しいから雑なのに可愛いから食べれないとか言うチビたち

手作りナンでカレー食べてご飯残してた

コラコラ~









