昨日ゎテケテケ歩いてお散歩
風強くて寒かった~
チビたち…よく歩いたぁ
えらかったね
途中、寄り道して幼稚園用カーズの水筒
メグメグのパステルピンクのドットシフォンスカート
パステルイエローのパーカー
こんなに買っちゃいました
スカートゎまだまだ着れないけどね
安かったし、チビたちがママに似合う~
って持ってきてくれたから…つい
パーカーゎくま耳がついてるのです(笑)
いくつだよ
って
すみません
でも可愛かったんだもん
また年と見た目を考えずに
寒い中をまたテケテケ歩いて帰りました
そして、おやつゎ…
もちもちクリームパン
とおから焼きドーナツ

ドーナツゎノンオイルでかなりヘルシーに
そしてチビたちゎ相変わらず、ケンカいっぱい
怒られるという…そんな日曜日でした

風強くて寒かった~

チビたち…よく歩いたぁ

えらかったね

途中、寄り道して幼稚園用カーズの水筒

メグメグのパステルピンクのドットシフォンスカート
パステルイエローのパーカーこんなに買っちゃいました

スカートゎまだまだ着れないけどね

安かったし、チビたちがママに似合う~
って持ってきてくれたから…つい
パーカーゎくま耳がついてるのです(笑)
いくつだよ
って
すみません

でも可愛かったんだもん

また年と見た目を考えずに

寒い中をまたテケテケ歩いて帰りました

そして、おやつゎ…
もちもちクリームパン
とおから焼きドーナツ

ドーナツゎノンオイルでかなりヘルシーに

そしてチビたちゎ相変わらず、ケンカいっぱい

怒られるという…そんな日曜日でした







