昨日ゎテケテケ歩いてお散歩クローバー
風強くて寒かった~ショック!


チビたち…よく歩いたぁキラキラ
えらかったねニコニコ


途中、寄り道して幼稚園用カーズの水筒コーヒー
桜メグメグのパステルピンクのドットシフォンスカート
ワンピースパステルイエローのパーカー


こんなに買っちゃいましたドキドキ

スカートゎまだまだ着れないけどねガーン
安かったし、チビたちがママに似合う~ドキドキって持ってきてくれたから…ついべーっだ!


パーカーゎくま耳がついてるのです(笑)
いくつだよ!!って!?

すみませんしょぼん
でも可愛かったんだもんラブラブ


また年と見た目を考えずにガーン



寒い中をまたテケテケ歩いて帰りました走る人


そして、おやつゎ…
もちもちクリームパン食パンとおから焼きドーナツ晴れ

。*きらきらPresents*。-F1012228.jpg

ドーナツゎノンオイルでかなりヘルシーにキラキラ

そしてチビたちゎ相変わらず、ケンカいっぱいむかっ
怒られるという…そんな日曜日でしたクローバー
昨日の夜ご飯ゎ外食にひひ

最近、テレビの特集でよくやってるのと…前にブロ友チャンの記事を見てお寿司が食べたくてキラキラ


土曜日で混むから5時半にゎ行ったのに…

すでに1時間待ちショック!


恐るべし!!くら寿司あせる

同じ通りにかっぱ寿司もあるけど…くら寿司ラブなメグメグ家族にゎ微妙でガーン


チョット奮発して銚子丸に行っちゃいましたべーっだ!
回転寿司だけど板前サンが握ってるお寿司ゎやっぱり違うクローバー


どれもうまうま~ラブラブ!
大好きなえんがわも肉厚でラブラブ

魚苦手なメグメグ…
ダーさんに勧められてブリに初挑戦してみましたガーン


トロみたいでおいしかったキラキラ


チビたちもお寿司大好きでいつも少食のくせにこーゆー時ゎガッツリニコニコ

しかもデザートにチビたちゎ特製プリンひらめき電球
メグメグとダーさんゎ白玉ぜんざいドキドキ

値段ゎいつもよりカナリ高めだけどガーン
たまにゎいっかべーっだ!


さてダイエットゎどこに行ったんでしょう~!?
体重計に乗ったら1キロ近く増えてたよねシラー


外食したら当然か台風
本当に危機感がショック!


今朝からデトックススープ再開です!!
寒いけど、これからお散歩してきますクローバー