今日も寒いし…天気悪いのショック!

雨が降ったり止んだりしょぼん

でも、ずっとひきこもりだったからパン生地の下準備してコインランドリーの乾燥機とコンビニへ走る人


寒いしチョットだけどお散歩楽しかったクローバー


帰ってきてチビッコと一緒にパン作ったよドキドキ


食パンクリームパン
食パンさつまいもぱん
食パン焼きカレーパン


。*きらきらPresents*。-F1012060.jpg


写真よりもイッパイ出来たよ食パン


チビッコと一緒だから丸い成形のみでさつまいもぱんにゎゴマ乗せてみたよにひひ


焼きたてクリームパンをチビッコが味見ニコニコ

「クリームパン…うま~ラブラブ!ラブラブ


おいしい物食べると
「うま~ラブラブ」なんだよねガーン
誰も「うまい」なんて言わないのに(笑)


お義母さんが
「おいしいでしょ!!」って言い直させるけど…自然に言えるようになるから別にいいんだけどシラー


やっぱり直すべき!?