うま~( ´艸`)今日も寒いし…天気悪いの雨が降ったり止んだりでも、ずっとひきこもりだったからパン生地の下準備してコインランドリーの乾燥機とコンビニへ寒いしチョットだけどお散歩楽しかった帰ってきてチビッコと一緒にパン作ったよクリームパンさつまいもぱん焼きカレーパン写真よりもイッパイ出来たよチビッコと一緒だから丸い成形のみでさつまいもぱんにゎゴマ乗せてみたよ焼きたてクリームパンをチビッコが味見「クリームパン…うま~」おいしい物食べると「うま~」なんだよね誰も「うまい」なんて言わないのに(笑)お義母さんが「おいしいでしょ」って言い直させるけど…自然に言えるようになるから別にいいんだけどやっぱり直すべき