おべんとo(^o^)o今日ゎ年少サン最後のお弁当リクエストに答えて…タイムレンジャーまた戦隊系作るの飽きたぁ年中サンになったら違うリクエストをお願いしますちなみにアンパンマンとわんチャン弁当も作りましたよおかずもリクエストに答えたら茶色ばっかりミートボール玉子焼きウーパイローバナナ春巻きあとゎゼリーも1年間…キャラ弁続けられたぁタイチャンゎいつも完食年中サンになっても続けますよぉそんな今日の午前中ゎチョット幼稚園へついでにお部屋を覗いたらお友達と仲良くブロック遊びしてたぁ幼稚園って本当に可愛いなぁ