今日ゎ年少サン最後のお弁当おにぎり

リクエストに答えて…

。*きらきらPresents*。-F1012277.jpg


タイムレンジャーガーン
また戦隊系王冠2
作るの飽きたぁ!!


年中サンになったら違うリクエストをお願いしますガーン


ちなみにアンパンマンとわんチャン弁当も作りましたよキラキラ

。*きらきらPresents*。-F1012278.jpg


おかずもリクエストに答えたら茶色ばっかりシラー

ミートボール
玉子焼き
ウーパイロー
バナナ春巻き

あとゎゼリーもラブラブ


1年間…キャラ弁続けられたぁクローバー
タイチャンゎいつも完食ニコニコ

年中サンになっても続けますよぉラブラブ


そんな今日の午前中ゎチョット幼稚園へクローバー
ついでにお部屋を覗いたらお友達と仲良くブロック遊びしてたぁドキドキ


幼稚園って本当に可愛いなぁラブラブ!キラキラ