大好きなブロ友チャンが作ってるのを見てマネッコしちゃいましたにひひ



さつまいものねじねじパン台風

。*きらきらPresents*。-F1012282.jpg

マネッコしてごめんねしょぼん



初めてねじねじ成形してみたのアップ
写真手前のパンね食パン
。*きらきらPresents*。-F1012283.jpg


うん…
私、センスないなぁショック!


チョー下手爆弾


でも、おいしく出来たドキドキ

ちなみに生地ゎいつものやつクローバー
中途半端に余った生地ゎドライフルーツの丸パン食パン



そして…熱を出してたタイチャンゎ微熱まで下がりましたよキラキラ

でも元気だからってコジコジと暴れ回るからシラー
間違いなく夜ゎ上がるんだろうなぁあせる


元気だし食欲もあるんだけどねおにぎり食パン