マネッコでねじねじ( ´艸`)大好きなブロ友チャンが作ってるのを見てマネッコしちゃいましたさつまいものねじねじパンマネッコしてごめんね初めてねじねじ成形してみたの写真手前のパンねうん…私、センスないなぁチョー下手でも、おいしく出来たちなみに生地ゎいつものやつ中途半端に余った生地ゎドライフルーツの丸パンそして…熱を出してたタイチャンゎ微熱まで下がりましたよでも元気だからってコジコジと暴れ回るから間違いなく夜ゎ上がるんだろうなぁ元気だし食欲もあるんだけどね