久々なお弁当ですニコニコ


最近、水曜日ゎイベントや雪で自由登園だったりでお弁当なしだったのひらめき電球


そんな今日ゎ

戦隊シリーズのオーレンジャーアップ

。*きらきらPresents*。-F1012270.jpg


ゴーカイジャーが終わってもまだまだ過去のレンジャーシリーズ大好きドキドキ


今日ゎチビたちも一緒に起きちゃって作りながら、つまみ食いの催促があったりしてザツな作りになりましたガーン


なんてね…台風
メグメグがヘタなんですあせる


もう1つ…チビ用お家弁当クローバー

。*きらきらPresents*。-F1012269.jpg


これもリクエストでフォーゼのスイッチ(笑)
うちにあるのゎ35だったからひらめき電球

またザツ台風
実ゎウィンナーもフォーゼなんですキラキラ


久々のお弁当…完食してくれるかなニコニコ


それから最近のお昼晴れ

アボカドディップと平べったいソーセージとチーズをマフィンに挟んだサンドイッチ食パン

。*きらきらPresents*。-F1012266.jpg


チビたちゎアボカドの代わりに玉子でしたヒヨコ


それから週末に残ったミートソースで作ったミートパン、ドライフルーツパン、ウィンナーチーズパンも作りました食パン

。*きらきらPresents*。-F1012265.jpg


そんな感じで食べ物ブログになってしまいましたべーっだ!