久々なお弁当です
最近、水曜日ゎイベントや雪で自由登園だったりでお弁当なしだったの
そんな今日ゎ
戦隊シリーズのオーレンジャー

ゴーカイジャーが終わってもまだまだ過去のレンジャーシリーズ大好き
今日ゎチビたちも一緒に起きちゃって作りながら、つまみ食いの催促があったりしてザツな作りになりました
なんてね…
メグメグがヘタなんです
もう1つ…チビ用お家弁当

これもリクエストでフォーゼのスイッチ(笑)
うちにあるのゎ35だったから
またザツ
実ゎウィンナーもフォーゼなんです
久々のお弁当…完食してくれるかな
それから最近のお昼
アボカドディップと平べったいソーセージとチーズをマフィンに挟んだサンドイッチ

チビたちゎアボカドの代わりに玉子でした
それから週末に残ったミートソースで作ったミートパン、ドライフルーツパン、ウィンナーチーズパンも作りました

そんな感じで食べ物ブログになってしまいました

最近、水曜日ゎイベントや雪で自由登園だったりでお弁当なしだったの

そんな今日ゎ
戦隊シリーズのオーレンジャー


ゴーカイジャーが終わってもまだまだ過去のレンジャーシリーズ大好き

今日ゎチビたちも一緒に起きちゃって作りながら、つまみ食いの催促があったりしてザツな作りになりました

なんてね…

メグメグがヘタなんです

もう1つ…チビ用お家弁当


これもリクエストでフォーゼのスイッチ(笑)
うちにあるのゎ35だったから

またザツ

実ゎウィンナーもフォーゼなんです

久々のお弁当…完食してくれるかな

それから最近のお昼

アボカドディップと平べったいソーセージとチーズをマフィンに挟んだサンドイッチ


チビたちゎアボカドの代わりに玉子でした

それから週末に残ったミートソースで作ったミートパン、ドライフルーツパン、ウィンナーチーズパンも作りました


そんな感じで食べ物ブログになってしまいました
