今度こそ肉体改造!3度目の正直50日目!!! | りゅうむのブログ

りゅうむのブログ

ブログの説明を入力します。

9月4日(50日目)


体重71.4キロ→50日目朝69.3キロ(-2.1キロ)

体脂肪19.8%→18.1%(-1.7%)

ウエスト86.0㎝→84.5㎝(-1.5cm)


禁酒した日数  9日

運動した日数  34日


運動       腹筋100回
          腹筋左右各100回
          ベンチプレス100回
          アームカール左右各100回
          ロングブレス6回×5セット
          テレビでやってたやつ1種類各20秒×3セット



昨日いきなり会社でもらった青森ラーメンセット(°∀°)b

photo:01




なんと賞味期限がその日までという生麺タイプ(笑)


4種類×2人前をどうするか(  ゚ ▽ ゚ ;)



ラーメンを捨てるなんて可哀想なので、せめて1人前ずつ食べることにwww



1人前はこんな感じ!

photo:02




これはシジミラーメンの作る前の形!



そして作ったあと!

photo:03




この黒いのがワカメとしじみ(・∀・)


焼き干しラーメン!

photo:04




あまりさっきのと変わらないwww


カレーラーメン!

photo:05




20年前から持ってるどんぶり(笑)



もう1つはあまりの満腹感で撮り忘れました!(´Д`;)



全体的には今二つぐらい(笑)



一気に食べたせいもあるかなw



美味しくはなかった(^◇^;)



残念!とりあえず食べた分は今日落とす!頑張って減らします(*^.^*)