ブランコ2発5打点!今季初の2桁得点! | りゅうむのブログ

りゅうむのブログ

ブログの説明を入力します。

ドラが今季初の2桁得点で爆勝!!!



主役はなんといってもブラさん!

photo:01




初回1点取った後の打席に、外角の厳しくないけど、甘くないスライダーをセンター返しでバックスクリーンへの特大アーチ(°∀°)b



すげえ~!



さらに4回には高めの甘いボールとはいえ、外角の球を左中間への満塁弾!!!



ブラ半端ねえ(笑)



頼もしい限りです(≧▽≦)



やっぱりブランコがいると違うね~!



大好き( ̄▽+ ̄*)




そして4番が打てばやっぱりエースが投げなきゃ!ってことで吉見さん!

photo:02




10安打されながらも2失点、しかも101球での完投勝利∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



狙ったところにボールがいかない最悪の中でも結果を残すのがさすがエースです!



これでトップタイの12勝目!



今年も最多勝取ってほしいですね(°∀°)b



次も宜しく吉見さん!



いつものごとく巨人さんも勝ちましたが、気にせずやっていきましょ~!



今日はソトさんですね!



いつも通りガッツあふれる安定した投球をお願いします!



今日も勝てますように(。-人-。)