PREMIUMなコンペ☺️無事できました✨ | まるもプロの○○(まるまる)な日々♪

まるもプロの○○(まるまる)な日々♪

ゴルフを中心とした
私の日常やちょっとしたプライベートなんかも見て頂き、レッスン中には見られない素顔なんかも…
(まぁほぼレッスン中にさらけ出してますが( ̄▽ ̄;))

よろしくですヽ(・∀・)ノ

W杯サッカーサッカーで盛り上がったのが懐かしい

今日この頃


世間ではWBC

ワールドベースボールクラシック野球

野球で盛り上がってますね日本



さてさてさて


2023年 一発目のコンペ開催は


気温20℃ 半袖ヨロシクチョキ


富士スタジアム【北コース】にて開催されましたゴルフ


こちらも負けじと盛り上がりましたよーー⤴️

(比較すな 笑)



題して

晴れ晴れ~【PREMIUMコンペ】~晴れ晴れ


第53回目にあたる今回を


初めての試みとなる

『平日なのに💴会費が少し高い目の』


少し「攻めた」事を決行してみましたキョロキョロ



正直20名も集まって頂ければ初回としては

成功なんだろうな、、と


自信半ばに気もそぞろ。。



まずは一回やってみようチューの精神で開催に至りました。




ところがどっこい すっとこどっこい

(゚A゚)



召集が進むにつれ


なんとなんと

50名の心優しき皆様ラブ


お集まり頂き、それはそれは豪華な内容で


開催できました\(^-^)/ワーイチューリップ





(朝早い集合だったので来られてない方、多数にっこり)



今回も多くの企業様や個人様からの

ご協賛品もたくさん集まり


それはそれは大変たいへん超絶豪華にキラキラキラキラ




ご協賛一覧(順不同)


富士スタジアムゴルフ倶楽部

石山ゴルフ練習場

Biwako Golf

ゴルフパートナー甲賀水口店

滋賀石油

ステーキ・鉄板焼 みくら

串揚げ三昧 honobono

酒処二階

焼肉たんたん

匿名希望者たくさん


感謝です🥰





ザッと賞品ずらり動画ですカメラ





少しまだ肌寒い7時50分集合曇り




季節感がバグってる方が1人居られますが(笑)

結果的に大正解なポカポカ陽気になりました昇天


























毎度おなじみ
【楽しそうな写真のご協力】
ありがとうございます(≧▽≦)


写ってない方、居られたらごめんなさい赤ちゃんぴえん


ご参加メンバー
男女比率も6:4 (Nice❗笑)


女性よりも男性の方が会費が高いversionコインたち

そんな部分も今回は初めてのパターンでした。

参加して下さった男性の皆さまありがとうございます(^^)


株が上がった1日だったかも??爆笑です 笑


(お忙しい中お集まり頂いた女性の皆さまも、もちろんありがとうございますおねがい飛び出すハート)





プレミアム感満載の空気感マイク

なかなかのプレッシャーでしたよ 真顔 笑


運営に積極的にご協力下さった方々
ばりばり感謝でした笑い泣き





トップ3のツワモノたちですお祝い筋肉


大量の
松阪牛のすき焼きやシャトーブリアン焼肉ステーキ


しっかりと味わって頂けましたかラブ????
(胸焼けしてしまえばいいのに 笑)

嘘です!おめでとうございました!!(≧▽≦)



このプレミアムversionのコンペは

来年も同じタイミングで開催できる事を目標に


今年も一年しっかりと運営や
日頃のレッスン活動に

全力を注いでいきますね義理チョコ




次回開催 確定しています📣


6月10日(土)
オレンジシガCC

通常versionのコンペになりますが

今回学ばせて頂いたPREMIUMな気持ちを花

更に更に磨きをかけて今からしっかりと

準備していきますね!!ダッシュダッシュ



日本がんばれニッポン野球


ゴルフがんばれイメトレ飛び出すハート


    イメトレ!?!? 笑


ゴルファーの皆さん
シーズン到来してますよーー📣練習練習グッダッシュ爆笑



          星まるも星