ぢゅぢゅ亭 35周年記念イベント | まるもプロの○○(まるまる)な日々♪

まるもプロの○○(まるまる)な日々♪

ゴルフを中心とした
私の日常やちょっとしたプライベートなんかも見て頂き、レッスン中には見られない素顔なんかも…
(まぁほぼレッスン中にさらけ出してますが( ̄▽ ̄;))

よろしくですヽ(・∀・)ノ

長文すみません🙇‍♂️


#ぢゅぢゅ亭

花屋さんではありませんww

パチンコ屋さんの新装開店でもないです😃

35周年記念3日間のイベントが終わりました👏


実家のお好み焼き屋さんです💮

自分が10歳の時に飲食店未経験の両親が始めたお店。


当時はバブル全盛期。

飲酒検問も今より甘く(笑)悪戦苦闘ながらも良い時代でした、、たぶん💴笑


もちろん両親の滑舌も今より良かったし耳もよく聞こえてました 笑


リアクション(ボケたりつっこんだり)も今より素早かったです 笑


大阪を離れた今

年に数回実家に食べに行きますが会う度に『歳とってきてるよなー』と感じます。。👴👵


けど。けど、回を重ねる度に美味しさが進化してます✨(マジです)


僕も食べる事が好きだからついつい意見します。

あーだこーだと。

正直ウザイと思います笑


なのに半年に一回ぐらい行く度に改善されてて、進化してる。

スーパーモンスター店です、ある意味おばけ👻

もうすぐ本当に👻(こら笑)



アドバイスをくれた親友も居てます。

毎日来て下さる常連さん達も居てます。


愛されてるには理由があるんだな、と今回もたくさんのお花を見て勉強になりました。


まだ学ばせてくれる両親(75歳)息子(45歳)もそこに追い付ける様に頑張りますね🥰



周年祝いに御祝いに駆け付けて下さったお客様来れなくてメッセージを下さったお客様本当にありがとうございました💐


まだまだこれからもぢゅぢゅ亭を宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️



#堺#堺お好み焼き#大阪お好み焼き#堺鉄板焼き#大阪鉄板焼き#堺焼きそば#大阪焼きそば#堺居酒屋#大阪居酒屋#周年記念#周年祝い#堺まつり#堺祭り#ふとん太鼓#布団太鼓#堺グルメ#大阪グルメ#ソース好きhttps://www.instagram.com/p/CpbjdZpPHgv/?igshid=MDJmNzVkMjY=