コンペ♪8月3日(土) 朝宮GC | まるもプロの○○(まるまる)な日々♪

まるもプロの○○(まるまる)な日々♪

ゴルフを中心とした
私の日常やちょっとしたプライベートなんかも見て頂き、レッスン中には見られない素顔なんかも…
(まぁほぼレッスン中にさらけ出してますが( ̄▽ ̄;))

よろしくですヽ(・∀・)ノ

35回  GOLF LESSON MARUコンペ

梅雨明け・猛暑日が続く8月3日(土)
朝宮ゴルフコースさんにて開催されましたゴルフ


比べる物ではありませんが、、


遠く海外では
AIG全英女子オープンが開催され、

お見事(ノ゚∀゚)ノ拍手

渋野日向子選手がなんとなんと
優勝
しちゃいました!!爆笑爆笑爆笑





初めての海外での試合

しかもメジャー大会


真夜中3時頃までテレビに釘付けだった方も多いのではないでしょうかPC




そんな、、

そんな日本の誇り日本
シブコこと渋野選手に負けず劣らず素敵な皆様


今回もたくさんのご参加ありがとうございました祭



50名越えの皆様全員が猛暑日の中


誰一人と体調を崩される事なくホールアウトできた事、、ホッとしていますほっこり



案外涼しかったUMAくん

いやいやいや暑すぎでしょー宇宙人くん


様々なご意見が飛び交ってましたね















どうしても皆様の写真が無くてごめんなさいゲッソリ


カメラご協力下さってる方々
いつもいつもありがとうございますウインク





夏バテにはスタミナメニュー必須ですね義理チョコ





















楽しんで下さった(はずのウシシ)皆様と

コンペ賞品サンプル画像ですOK


たくさんの方々のおかげで、

毎回豪華な賞品が準備できて
主催者としても幸せですおねがい







意外にも!?
初めての優勝だったそうで、、
常に上位にはいらっしゃるのでグッ


おめでとうございました拍手拍手拍手!!

とにかくステディなゴルフに徹されたそうですよ

頭脳プレーってやつでしょうねきっと誕生日帽子




ベストスコアを更新された方も大勢いらっしゃいましたねウインク

日頃の練習の賜物でしかありません。
素晴らしい事です虹



次回は平日開催となります。


10月2日(水)

今回ご参加出来なかった皆様も合わせて

たくさんの方々のご参加を楽しみに

心よりお待ちしておりますおねがい


。。。。


しかしまぁ当方コンペはじめ

渋野選手のメジャータイトルキラキラ

(いや、、だから肩を並べるな滝汗)


盛り上がったゴルフウィークとなりました
m(__)m


暑い夏はまだまだこれからが本場です。

体調管理には気を付けて

なるべく涼しく夏を乗り切りましょうね~カキ氷風鈴花火




おまけ、、




今年の5月
渋野選手が初優勝された翌週に

兵庫県のとある練習場にて、オーラ満載キラキラで練習されてたので


合間を盗んでカメラお願いした所、快く撮らせて下さいましたまじかるクラウン



しっかりとパワーをもらえたので

今後もたっぷりと頑張って参ります爆笑



                              星まるも星