コンペ♪ 5月22日(水) 名神竜王CC | まるもプロの○○(まるまる)な日々♪

まるもプロの○○(まるまる)な日々♪

ゴルフを中心とした
私の日常やちょっとしたプライベートなんかも見て頂き、レッスン中には見られない素顔なんかも…
(まぁほぼレッスン中にさらけ出してますが( ̄▽ ̄;))

よろしくですヽ(・∀・)ノ

平日まっしぐら   。。。

当方コンペの為にGWや休日を返上して調整して下さった方も多々いらっしゃいました笑い泣き


そんな40数名の皆様にご参加頂き、

今回も一安心でした。幸せな時間でした。



いつもありがとうございますキラキラ





今回お越し頂けなかったたくさんの方々からも、

残念でした
寂しい
うらやましい

などなど、、

メッセージを頂きながら


参加者皆様と同じぐらいの爽やかな


サ  ツ  キ  バ  レ  グラサン


な中で無事開催太陽















初対面同士の組の方や初参加の方々もありがとうございました照れ











楽しく過ごして下さるのはもちろん♪


まだまだ不馴れな方や、
初対面で気を遣い合う関係性の

独特な空気感を味わうのもゴルフの?
ゴルフコンペの一部分なのかもしれませんね。


そんな中でも
(セルフプレーなので)
慣れている方が率先してカートの運転に気をかけて下さったり、

緊張されてる皆様の
コミュニケーションをはかって下さったりと、、


それぞれ各組で
色々と皆様で協力し合って過ごして頂いてる事にもいつも感謝しておりますキラキラ


◯◯さんには大変助けて頂いて感謝感謝でした~(>_<)

みたいなお声も各組から多数届いておりますので、


お心当たりのある方々、、
ちゃんと御礼のお言葉は頂いてますのでご安心をウインク








デレデレ   ちゅー   デレデレ   ちゅー  ヨダレが、、、( ̄¬ ̄)







http://www.ex.biwa.ne.jp/~rccgolf/

お世話になった名神竜王CCさん↑(長押し)

OUT・INで違う顔をもつ

趣あるコースでの開催でしたゴルフ




















近江牛だらけの豪華賞品ズラリ牛コインたち

(時々豚肉ですがナニカ(¬_¬)???)、、、豚







栄えあるトップ3の皆様ですまじかるクラウン


今回もベスト更新された方も多数いらっしゃいました。

普段の練習が実となり力となってきている証かと思います拍手



終わってからも日が変わっても

これからも上達できる様に練習頑張ります❗


といったメッセージもたくさん届いてます。
素晴らしいですねチュー


練習あるのみ❗


頑張って上手くなっていきましょう筋肉


https://golf-lesson-maru.com/

↑当レッスンホームページ(長押し)



お願い
次回開催は

8月3日(土)
朝宮ゴルフコース
https://www.next-golf.jp/asamiya/
↑(長押し)


で確定していますゴルフ

この回のハンディキャップは

オールダブルペリアにてのルールで開催しようと予定しています。


どなた様にも
優勝や上位進出のチャンスあり🐜キラキラ




太陽真夏日の暑い中での開催となりますがカキ氷



次回開催も宜しくお願い申し上げます爆笑




当日の13番セカンドショット

上手くバーディ取れましたよウインク


        星  まるも  星