頑固なあなるちゃんの日常(^・ω・^) -6ページ目
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6

2011.06.10






バイト終わって
2日ぶりにレイチャンマンヒヨコハート


こーきまん てぃなきちと
尼崎で会ってタイヤ交換して
まりすと復活ハートうぇい


天一でご飯食べて帰宅ーグッド!









お腹に赤ちゃんいるって

考えられなーーい(^・ω・`)

ちんぽこ黎の赤ちゃんなんか

めちゃめちゃ嬉しいハートグッド!

絶対可愛い

二重で色白でハート

あ でもちょっと
くちうるさいな得意げわら

でもまー
嬉しい以上に
不安不安不安不安不安


一人でいると
めっちゃ心細いし(^・ω・^)

れいちゃん助けてねー


んなグッド!

2011.06.08









ゆし!
今日からあめーば得意げハートグッド!



2011.6.09 (水)


バイト終わって

れーこ よっちゃん
ひーちゃん やみさん
迎えにきてくれて

バイク見てもらって
解体しよ!ってなったけど
なんかがなくてできなくて
ちんぽって感じ得意げ

コンビニでいっぱい
買ってもらって

伊丹のラウ1行って
ボーリングにゃーアップ

わたし下手くそ(>_<)

で箕面のドンキ行って
駐車場で花火して

送ってもらった(^^)

おわり!
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6