2011.06.10
バイト終わって
2日ぶりにレイチャンマン


こーきまん てぃなきちと
尼崎で会ってタイヤ交換して
まりすと復活
うぇい天一でご飯食べて帰宅ー

お腹に赤ちゃんいるって
考えられなーーい(^・ω・`)
ちんぽこ黎の赤ちゃんなんか
めちゃめちゃ嬉しい


絶対可愛い
二重で色白で

あ でもちょっと
くちうるさいな
わらでもまー
嬉しい以上に
不安不安不安不安不安
一人でいると
めっちゃ心細いし(^・ω・^)
れいちゃん助けてねー
んな

2011.06.08
ゆし!
今日からあめーば



2011.6.09 (水)
バイト終わって
れーこ よっちゃん
ひーちゃん やみさん
迎えにきてくれて
バイク見てもらって
解体しよ!ってなったけど
なんかがなくてできなくて
ちんぽって感じ

コンビニでいっぱい
買ってもらって
伊丹のラウ1行って
ボーリング


わたし下手くそ(>_<)
で箕面のドンキ行って
駐車場で花火して
送ってもらった(^^)
おわり!