でぶすまり
やっぱ毎日はやく寝た方がいいね


れいちゃんの眠そうな顔みたら
私の睡眠時間わけてあげたくなる

ま無理な話


黎が眠いときわすぐに寝かしてあげよ
今月の目標
あと5日間やけど♪w
今日わ産婦人科いって彩華ラーメンいって
久々にあーちゃんに会う

土曜わ9日ぶりのバイトで
日曜わ成人式の振袖見に行くだ
そして最近キャベツダイエット始めました

ご飯の前に生キャベツ食べるだけ
すぐお腹いっぱいなるんだよそれが
便秘もなくなるらしいし
お肌にもいいらしい

うんち1週間出ぇへんとか普通やからな~
どんだけ私から離れたくないねんて話
なんせ浜田ブリトニーが1ヶ月で
49㌔→42㌔なったらしいから
私も頑張るー
私も42㌔なるだ
お風呂あがりも
いろいろ頑張るだ
見とけ
でぶ野郎
てか黎ん家くそ暑い
クーラー付けたら寒い
やっぱ山の上わ涼しいべ
ぢゃ終わるべ






