こんなにも こんなにも
充実感がない毎日は
生まれて初めてなり(´Д`)
とほほ
昨日豚キムチしたから
今日は煮込みハンバーグ作るなり

豚キムチさんはとっても簡単なり
ゴマ油で豚肉炒めて
入れたいもん適当に投入
キムチ投入
チューブの生にんにく(3㌢)投入
醤油(小さじ1)投入
みりん(大さじ1)投入
で終わりなり
楽しいことないなりか
おはよ
結局今日
5時半まで寝れなかった


4時くらいまで爆睡してる黎に
一生ちょっかいかけてたけど(笑)
さすがに寝なやばいと思って寝た
ほんま私れいちゃん好き
れいちゃんの顔好き
主に顔が好きー3ーちゅ
カメラフォルダ
れいちゃんの写真ばっかで
にやける
ぐへへへへへ
でわ 昼まで寝ます


わら