頑固なあなるちゃんの日常(^・ω・^) -2ページ目

こんなにも こんなにも





充実感がない毎日は
生まれて初めてなり(´Д`)

とほほ

昨日豚キムチしたから
今日は煮込みハンバーグ作るなりにゃー

豚キムチさんはとっても簡単なり

ゴマ油で豚肉炒めて
入れたいもん適当に投入
キムチ投入
チューブの生にんにく(3㌢)投入
醤油(小さじ1)投入
みりん(大さじ1)投入
で終わりなり

楽しいことないなりか

おはよ












結局今日

5時半まで寝れなかったにゃーハート

4時くらいまで爆睡してる黎に

一生ちょっかいかけてたけど(笑)

さすがに寝なやばいと思って寝た










ほんま私れいちゃん好き

れいちゃんの顔好き

主に顔が好きー3ーちゅ

カメラフォルダ
れいちゃんの写真ばっかで
にやける
ぐへへへへへ













でわ 昼まで寝ますニコニコドキドキ

フリフリ振り袖












スッピンに
お風呂入ってない状態で

振り袖見に行きましたーパーわら




頑固なあなるちゃんの日常(^・ω・^)-110626_185413_ed.jpg










洗濯するし

ご飯作るし

お弁当作るし

掃除するし

朝寝坊しないし

節約するし

お金なくてもいいから

赤ちゃん出来る前に2人で
らぶらぶあんあん生活したいハート

黎が今と変わらなければ

私はこれからもずっと幸せです


















ばふ