ネイル今日は久しぶりに12時から休憩😳基本休憩遅いので、どんだけぶり⁉️って位😂まだランチタイム真っ最中の嬉しさ👏🏻👏🏻💓てことで、お誘い頂きましたので会社の人とランチ🍚🍚日替わり定食はチキン南蛮🍗食べながら先輩にマイナンバーの事をたくさん教えてもらいお勉強🌞正直、聞いてるうちの半分くらいよく分からなかったのは秘密です。笑終わってからやーっとネイル行けた🐹✨今回も安定のお任せヒョウ柄!パール!ボルドー!秋ネイル💓可愛いーーー😫❤️❤️このヒョウ柄、手描きとは思えないクォリティー😳✨さすがです…👏🏻👏🏻👏🏻