先月の29日で、29歳になりました❤️
とうとう20代ラスト…(ノ_<)!
昨年色々あった分、毎日が平和に暮らせたらもうそれで満足です。笑
久しぶりに行ったマリオットの鉄板焼のお店✨
大好物のフォアグラ💓
あと、29にかけてお肉も出てきた👏🏻
しかし、このコース料理すごくボリューミーで全部食べきれなかったのがとっても悔しい~!😫😫
どれもこれも美味でした😋
ハッピーバースデーのプレート付きデザート❤️
ビニール傘といい傘じゃ、雨の日の気分も全然違うんだなと実感❤️笑
なくさないよーに気をつけよう!
素敵な女性を目指して✨
自分磨きを頑張りたいと思います✨





