お休みの日にお買い物に行ってきた~✨
高島屋へ行き、ふら~っとフェンディに入ったら…
あまり入荷しないらしく、
貴重です!ラスイチですよ!という
店員さんにうまく乗せられ購入しちゃいました🐒
バイザウェイの秋冬新作カラー✨
グレーに持ち手がオレンジ❤️
今ホットスタンプで預けてるんだけど、
その色がピンクで私のツボな組み合わせ💓
人とあまり被らなさそうなこの配色にやられました😳😳
あと、アプワイザーリッシェで今年のコート買ったよ( ´ω` )/
5wayのコート👏🏻
羽織ってみたら、このライトグレーの色が凄く可愛くてコレにした😆
フード可愛いけど私はフード取ってこんな風に着たい✨
欲しかったカバンと欲しかったコートが手に入り、とてもいいお買い物ができました❤️



