まず初めに

前回のBLOGコメントへ




KATSUさん


同じく

設営全くできなくて

スイマセン~



さて

先週末


今シーズンより

密かに始めた



『バッチ’s スノーボードツアー』


なんだかんだで

今回で2回目



今回は

広島県の『スノーリゾート猫山』へ~




参加者は

約20名



残念なことに

天候は

朝一カッチカチ


午後から雨~




しかしながら

みなさん

楽しんでくれてたので



よかった×2



しっかり

READY MADE

MAD BUNNYイズムを


普及させときました



READYMADE●CREWのブログ

READYMADE●CREWのブログ

ひゃっほ~い音譜







この日の猫山は

パワーズさん主催で来期ボードの試乗会が

行われてたんですが



READY MADEの板もあるってことなんで

ちょっぴり見に行ってみると






なんと






こんな人発見!!!!



READYMADE●CREWのブログ





ライオ田原氏






いや~

久々の再会だったので




吃驚!!




SALOMONの販売応援で来てたらしく



暇をみて

チョコチョコ滑ってたんですが



カッチカチのキッカーで



ロデオ540






いや~

ぶっ飛んでますなあせる





あせる

話それましたが




今回の

READY MADEなラインナップは



MOBLOLIFEそしてHydroだったかな



パワーズさん


MOB激押しのようですな。





3月に突入し

若干雪の量が寂しくなり



パークメインな

西日本エリアですが




来週は

こんなイベントに参加してきます


『ACT』



READYMADE●CREWのブログ


あの大災害から

かれこれ

1年になるんですね



『小さな力も集まれば『多大な力』となる』



西日本から

エールを送り続けたいと思います




前回のイベント模様 ↓

http://ameblo.jp/rm-crew/entry-10850950627.html




では

バイピコ~音譜