まいど~

ばっちです。


岡山のBARでのチャリティーイベントもかなり盛り上がりました

みんなかなり熱い気持ちを持って参加してくれてましたね


参加してくれた皆さん

ありがと~クラッカー



そんでもって

4月3日な日曜日に


鳥取の大山鏡ヶ成スキー場にて開催された

チャリティーイベントにお手伝いに行ってきました


今回

島根の『Defbrat』て言うお店の矢田貝さんの思いを


西日本のメーカーライダーやSHOPライダーが集まって実現できたイベントなんですが


山本 真丈(RICE 28)
橋本 涼(ROME SDS)
赤木 一聡(RICE28)
水田 真依子(NOVEMBER)
大戸 英之(amp)
大場 久幸(amp)

土肥 暢倖(stush)
佐々木 嘉宏(stance)
村上 弘一(B-Tree)
片倉 健太(TWELVE)
山本 祐士(HERVESTER)
亀山 泰孝(デフブラ)
仲田 ケッケ(デフブラ)
矢田貝 大志(デフブラ)

その他かなりのライダー陣が集まってくれてました。


READYMADE●CREWのブログ


毎度のことながら

不謹慎かもしれませんが


僕らが今出来ることだと思います。



結果

参加者約140名


募金または

チャリティーオークションなどの収益金含め


総額約26万円


今回も

また皆の熱い思いとパワーを感じました。


これからも

何か出来ることがあれば参加していきたいですね!!



READYMADE●CREWのブログ


READYMADE●CREWのブログ


READYMADE●CREWのブログ


READYMADE●CREWのブログ


READYMADE●CREWのブログ




来週は

お店『amp』のツアーで岐阜はダイナランドに行きます。


今シーズンは

来週で滑り収めになるかなあせる




では

バイピコチョキ