久しぶりに冷めた | ラブログ...*

ラブログ...*

Ryota×Misaki Since2010.6.2~


今日会うって約束してて最初11:00に会うつもりだったけど
お母さんいまいないからご飯作ったりしなきゃいけなくて
11:30に駅に待ち合わせしたの。

そんで11:15くらいに 家でて、11:30に着いたの。
で、電話したらでなくて、ちょっとしてかかってきて
「まだ、ご飯食べてる」って。

11:30に待ち合わせってあんなにいってたのに、
自分が遅刻してんじゃん。
しかも当たり前のように。
全然悪いとも思ってないみたいだった。

怒ったら、「じゃあ支度するよ」みたいな感じで言われてさ。
怒りたいのこっちなんですけど。

んで待ってても全然こないし、連絡の一つもないから
帰るってメールして歩いて帰った。

歩いてたら電話きて、
「なんで帰ったの?」
「遅いし連絡こなかったから」
その電話してるとき謝罪の気持ちなかったように感じた。
一回言えばいいってもんじゃないし、遅刻して当たり前のような顔されたら
会いたくもなくなるでしょ。

電車賃も体力も時間も無駄にして、
せっかく涼太にあうからお洒落したのに
全部水の泡。

電話切ったあと、
泣きながら帰った。

どうせ涼太けろっとしてんだろうな。

うちがこんな気持ちだとは知らずに。




Android携帯からの投稿