お久しぶりです。(*´∇`*) | ラブログ...*

ラブログ...*

Ryota×Misaki Since2010.6.2~


めちゃくちゃ久しぶりです。ひらめき電球



スマホにしてから打つの面倒で…あせる
あ、最近ディズニーに2回も行き、キングダムハーツにはまりまして…

ついにディズニーのスマホにしてしまいましたラブラブてへぺろ

めっちゃ可愛いんですっ!(//∇//)
きせかえとかいろいろあるし、デザイン可愛いし…ドキドキドキドキドキドキ

まぢ最高です目合格

3/29にでる、3DS同梱盤ドロップディスタンス買うんですよっ音譜
まあ、21000円もするんですけどね、笑

痛い出費だけど、やっぱディズニーだから悔いはないです(*´∇`*)

涼太と買いにいくし、楽しみっドキドキ
二人ではまってるなうです、笑



そういえば、ホワイトデーの話更新してなかった笑

今年はちょっとおねだりして、手作りしてもらいましたラブラブ!!


▼涼太の弟からももらったんだけど食べちゃった笑


手前のプレゼントの箱は涼太母から音譜
アフタヌーンティーの紅茶だった!おしゃんてぃーひらめき電球
涼太も涼太母もうちの趣味わかっててくれて嬉しかったしょぼんドキドキ
涼太がうちのために一生懸命作って、一生懸命ラッピングの袋選んでくれたんだってドキドキ

すっごく嬉しかった!

もー大好きっラブラブ!ドキドキ!




そんなこんなで最近またラブラブモードきてます合格

ずっとこのままがいいなあ笑





てことで、涼太とコムしながらの更新でしたにひひ音譜


Android携帯からの投稿