マイストーリー 第3話 中学生時代

 

 

いつもありがとうございます。

小顔のハジマリ藤森みずきです。

 

このマイストーリーは、

私の生きてきた道を綴ったものです。

 

皆様に藤森みずきを

もっと知って頂くために、

 

私自身が自分の生き方を

振り返るために書きました。

 

8話にわたってお届けします。

 

読んで頂けると嬉しいです♡

ご訪問ありがとうございます☆

 

 

今回は中学生になった私(^^)

 

 

 第3話 中学生時代

 

 

大人しい子供として小学校生活を送り、

中学生になった私は、

反抗期(笑)に突入します。

 

頑張って勉強しても、

頑張って家の事をしても、

両親は褒めてくれません。

 

簡単に言うとヘソを曲げたんですね…。

 

友達は不良っぽい子が多くなり、

学校をサボって出かけたり、

夜友達の家に集まるようになりました。

 

だんだん近所でも

「みずきちゃんと遊んだらダメ」

と言われたり、

 

親とも

しょっちゅう喧嘩をしていました。

 

そんな時に転機になったのは、

困惑した両親が苦肉の策で申し込んだ、

県が企画した子供だけの海外キャンプ。

 

初めての海外!!

ものすごい感動!!

 

自分の今までやっていた事が

どんなに小さかったかを痛感。

世界は広い事を知りました☆

 

両親の作戦勝ちでした。

 

ーーーーーーーーーー

 

今思えば…完全なるクソガキ(>_<)

そんな私も

今では親孝行な娘ですよ~笑

 

次回は高校生になりまぁす☆