ちょっとしたことに喜びを感じる | シンママとシンパパの恋愛記録~真のパートナーシップを求める備忘録~

おうちの近所におにぎり専門店ができた。

 

よく都会でそういう商売があるのはテレビでは見たことはあるけれど、

田舎で開業されるなんて、けっこうレアだと思う。

 

チラシやSNSでも大々的に広告されていたので、

是非行きたいと開店前から思っていた。

 

そして、うちの子、彼、彼の子3人にそれぞれLINEで欲しい味をきいて

昨日買いに行った。

 

あの子はオカカ、あの子は肉味噌、あの子は鮭・・・

 

そうやってみんなの顔を浮かべながら買っているのは、

なんだか温かい気持ちになりました。

 

みんな喜ぶかな~~、なんて考えながら買い物していると、

子供4人の母になった気分ニコニコ

 

こういう小さなことにハッピーを感じた時、

彼と付き合ってよかったなと思う。

 

彼とのことでは、考え方が違ってケンカすることもあるし、未来のことで悲観することもあるけれど、

今交際していて感じるちょっとした幸せを大げさに喜べる自分でいたいなと思う。

 

その喜びがまた次の喜びを連れてくる気がするから。