きのこの交友関係 | Fujiyama

Fujiyama

妊活

イースターの時期3月末にキノコとピエールの親友であるモリリンのお母さんのおうちにモリリン夫婦と赤ちゃん、そしてキノコと私で遊びに行きました。

モリリンのお母さんとキノコは仲良しで、生物学的血のつながりのない親子だといってお互いを大切にしています。

キノコはモリリンのお父さんからも気に入られているようで、養子に来いと言われてるそうです。

モリリン家族とキノコはとても仲がいいです。

モリリンの妹夫婦とも仲よしです。

モリリン妹夫婦もきのこと同じくサーファーなので、旦那さんの方とよくサーフィン世界大会を見ています。この旦那さんは、サーフィンで有名なモリリンの地元を気に入り、ヨーロッパから移住してきました。

もともと、この妹さんがきっかけで今のキノコとモリリン家族が仲良くなっていったそうです。


10年以上前にモリリンの親友魚くん(サーファー)がモリリン妹とデートしていたのでキノコがモリリン妹としりあう



モリリン妹がモリリンを紹介



モリリンが親友ピエールを引きあわせる



ピエールと仲良くなりモリリンとピエールの故郷で2人でルームシェア


モリリンのご両親としりあう 




今に至る



モリリン兄妹のお母さんはすごく素敵な人です。料理が上手なだけではなく、家にいたら毎日いろんな人が訪ねて来て、色んな人に愛されているのがつたわります。



隣の家に住む男の子(人格者の青年)がこのお母さんのもとに毎日遊びに来ていました。お母さんもこの男の子を我が子のように大事にしています。

私が泊まった時もパセリのお母さんをいつかここに連れてきてあげなさい、とお別れの時まで毎日いってくれました。







モリリンの優しいお母さんがイースターのお祝いにとこのウサギのチョコレートをくれました。キノコはバイクが大好きなのでばいくにまたがったウサギのチョコでした

嬉しくて写真を撮った後で食べようと思ってソファーにおいた瞬間、息子の面倒を見ていたモリリンががそばに来てグーパンチでこのチョコを叩き割りました。悲しみの砕けたウサギを写真に収めておきました。


モリリンはぶっ飛んだやり方で人をからかいますが(主な被害者はピエール、たまに私。)初対面からハグをしてくれ、よく家に呼んでくれてはお母さん直伝のごちそうを振る舞ってくれます。

元々キノコとピエールとモリリンと私でグループチャットで毎日ふざけていたのですが、そこにモリリンの美人奥さん(モリリンと同じ故郷出身)も加わり、半年以上もこのグループチャットが続いています。


きのこはもちろんですが、ピエールとモリリン夫婦にこれから1年も会えなくなるのはとても寂しいです。(私が日本に一時帰国するから)


きのこの他のお友達はもう二グループいて、キノコがアメリカ大陸の東海岸から西海岸に引っ越してきたときから、皆10年以上の付き合いらしいです。



長年の友達が沢山いて羨ましいです。

来週、きのこの親友であり、きのこがモリリンと知りあうきっかけを作ったさかな君が帰国します。(久びさの再会にきのこの心は踊っています)