皆がはまった楽記 | Fujiyama

Fujiyama

妊活

真ん中が初めて描いた絵

左はピエールです。

実物はミスター・サタン風の口ひげなんですが間違えてチョビ髭にしてしまいました。

みぎが私の描いたきのこです

一番下の黄色い絵はきのこの書いた絵です。私には使えない技を習得してました。
カヤックの旅が待ちきれないようで、旅の妄想を描いていました。

わたしのいい加減な落書きもまとめてみたら謎の一体感を醸しだしたので、下手くそなりにいろいろ試せて嬉しいです。

4コマ漫画も書きましたが、ipad miniの充電が尽きたので中断しましたチュー

またどんどんなれていけば、頻繁に4コマ漫画を書いていきたいです。

きのこはシツコクチュートリアルのyoutubeを見て上手い人の記述を学ぶといいよとアドバイスをくれますが、探り探りで新しい技法を生み出すのが今はたのしいです。

これから、彼の撮影旅行についていくときは、コレでスケッチするつもりです。  
暫くはipad mini 争奪戦になりそう、