休薬から6ヶ月が過ぎて… | 卵巣がん〜でも私はわたし❤〜

卵巣がん〜でも私はわたし❤〜

42歳で卵巣がん3c期。再発を繰り返しながら11年。どんな時も支えてくれる大切な人達や、大好きな仲間のお陰で乗り越えてこれました。
今までのこと、これからのこと、少しづつ綴ってみたいと思います。
どうぞよろしくお願いします(o^^o)♪

こんばんは〜
いつもありがとうございますニコニコラブラブ

やっと更新あせる

前記事で、レオがしっぽフリフリ誕生日まで
発作が起きませんように!!
アップしたそばから発作が起きて汗
ハラハラの毎日を過ごしていました・・・

今朝もまた・・・↓↓ 

明日3日は何事もなく誕生日を
迎えられますように流れ星流れ星流れ星



1年前、元気に走ってたレオ ラブラブ
飛んでる〜爆笑音譜




さて、わたしはというと


卵巣がん5回目再発の抗がん剤治療
アバスチン+パクリタキセル
4クールを終えたところで
心身を休めるために休薬する事になってから
6ヶ月が過ぎました音譜
だいぶ前に・・・てへぺろ






さすがに今回5回目の脱毛だったせいか
4回目までは生えてくれていた
まゆ毛さん෴ ෴とまつ毛ちゃん( ꇐ₃ꇐ )
待てど暮らせど生えてこないガーン




地味ーにショックだったり 笑い泣き









これね 下差し下差し下差し・・・こわっビックリマークグラサン
けど、描けば問題ないさ〜チュー

まつ毛は…ふちをリキッドタイプの
アイライナーで描いてます鉛筆
つけまつ毛 付けまつげ 苦手なの 目汗





そして髪の毛


伸びるのがおーそーいビックリマーク






前髪はほぼないしえーん
トップは2cmほど汗
(意外に白髪は少ないのウインク)


トップの後ろの方はうっすいし〜ガーンガーン



もうね〜うえうえうえ  一生

ウィッグを楽しんじゃう音譜音譜






そして、もう8年も付き合っている
右足のリンパ浮腫汗

ふくらはぎ・・・左より+4cm
太もも ・・・・・・ 左より+6cm


右足に砂袋をつけてるみたいあせる

それでも富士山登れたし富士山
まだまだ登りたい山があるのおねがい





病気になったことで
失ったものも多いけど
やりたい事は諦めたくない星星星

毎日がたいせつな一日だもんねキラキラ

おお泣きしたり 泣き1  おお笑いしたりきゃっ
寂しかったリほろり  楽しかったリ はっぴ
悲しかったリううっ...  嬉しかったリにこ
悔しかったリなく  しあわせだったりラブ

そんな濃ゆ〜い時間を
大切な人達やワンズと一緒に
これからもずっと過ごして生きたいな照れ


必死に生きようとしてるレオを見ていると
再認識させられるのですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまハート










⬆⬆⬆はケア帽子を作るために
カットした生地ハサミハサミハサミ

9月にはケア帽子になりますウインク
たーのーしーみ〜〜〜ブルー音符むらさき音符ピンク音符





毎回、長くてごめんなさいてへぺろ

この暑さ晴れ晴れ晴れ
口角あげて乗り切りましょうね〜ニコニコキラキラ

٩(๑>∀<๑)۶♥ファイティーン笑