休薬後の副作用と近況(^-^) | 卵巣がん〜でも私はわたし❤〜

卵巣がん〜でも私はわたし❤〜

42歳で卵巣がん3c期。再発を繰り返しながら11年。どんな時も支えてくれる大切な人達や、大好きな仲間のお陰で乗り越えてこれました。
今までのこと、これからのこと、少しづつ綴ってみたいと思います。
どうぞよろしくお願いします(o^^o)♪

こんにちは〜
いつもありがとうございますニコニコラブラブ




昨日は寒かったですねー雨
そんな中、久しぶりにヨガに行ってきました。
やっぱり気持ちいい〜照れ
今日は軽く筋肉痛・・・まだ若い?(笑)




今日はまた荒れた1日になるのかな雨台風波
それでも気持ちはゆったりと穏やかに
過ごしたいものですねチョキ






今更ですが、もう3月9日汗
何やかんやとありつつ
気づけば再発卵巣がんの抗がん剤治療
休薬から1ヶ月以上が過ぎてるびっくり

今の副作用の状況ははてなマーク

抗がん剤あるある!?
手のひらと手の甲の
どす黒さが抜けて
元の肌の色に戻ったみたいパー





そしてまたしても爪
人差し指、中指、親指は半分くらい…

剥がれてる叫び・・・分かりにくいかなはてなマーク
こうなれば痛みはないから大丈夫ニコニコ

爪も髪の毛と同じで
ちゃーんと伸びて元に戻るから
心配はしてませ〜んウインク




手と足のシビレは
長年の積み重ねのせいか
回復してる気はしない…汗

なんと言っても歩きづらいあせる
歩いてる音譜という感覚がないプンプン

これでもサインバルタのお陰で
だいぶ抑えられているんだと思うけどキョロキョロ




でも
体調は良くなったので
歩きはじめましたよ〜音譜

ゆったりお散歩じゃなくて
大股早歩きのウォーキング走る人



こんな景色を見ながら口笛



どどど、ど田舎 てへぺろ気持ちいい〜( ´艸`)フフ


梅の花に癒されたり照れハート



こんな大根を見つけて笑顔になったり爆笑音符



3往復して
ゼイゼイ(;´Д`)ハァハァしたりあせる爆笑



慣れって凄いなぁビックリマーク
足の感覚がなくても歩けるし音譜
階段の昇り降りだって出来るんだもんねウインク
時々ズベーっといきそうになるけど(笑)




もちろん、一緒に歩いてくれるあしあとあしあと
君が居てくれるからだよ〜わんわんわんわんわんわん
ありがとうハート






今日は雨だから
ケア帽子の生地を切ろうかな音譜


来週にはまた新たな生地が
届いてしまうー笑い泣き
一度にやろうとするのが
わたしの悪い癖 あせるあせるあせる

どんなことでも
コツコツやれビックリマークっちゅーねん(笑)




それでは、わたしもみんなも
心穏やかに過ごせますようにウインククローバークローバー
身体を冷やさないようにね〜メラメラ



ありがとうございましたピンクハート