昨日は就職先初出勤でした!
朝原チャかかんなくて焦ったけど
普通に間に合ったからよかった(°_°)♡
ほんとは今日も仕事だったけど
雪だからって休みになった(-_-)
お年寄りとのコミニュケーションを
たくさんとってほしいってことで
多分来月いっぱいまでデイサービス☻
4月からは特養だけど
どこのユニットに配属されるのか
楽しみで仕方ない♡
12月に体験で行ったユニットがいいな♡
デイサービスの人達は
トイレと食事も自分でできるから
ショートステイの人達よりは
だいぶ楽で話もそれなりにはずむ!
「○○さーん、血圧はかりますね~」
って血圧はかったり熱はかったり
おばぁちゃんとたくさんお話ししたり
思ってたより大変だったけど
楽しかったし何より
おじぃちゃんおばぁちゃん可愛すぎ!
おばぁちゃん、孫が大好きで
私の孫はね?私の孫はね?って
ほんと可愛い♡
すぐ手握りたがるし可愛すぎ♡
スタッフさんもみんないい人だったし
話しやすい人ばっかだった!
今週休み多かったぶん
来週は週4で仕事(*^_^*)
来月ちょっと出費多いから
そのためにも働く!
家で暇してるなら
仕事して稼いでたい!
覚えることたくさんあって
頭破裂しそうだけど頑張る(*^^*)
てかさっき気づいたんだけど
左右ピアスの位置違うんだけど(笑)
軟骨は登生に開けてもらったけど
耳たぶは安全ピンで自分で開けたから
めっちゃずれてるw
軟骨開けた時びっくりするほど
痛くなかった(-_-)笑
夕方、はなととわ雪で遊ばせた♡
はな作りかけの雪だるま壊した
絶対許さない
こっちは、はな♡
こっちは、とわ♡
2匹とも大好き~♡
さくらもいたら楽しそうに
はしゃいで遊んでただろうな~
最近、さくらの仏壇リビングに
移動させたんだけど、姿はないけど
いつも一緒にいる感じがする!
姿はないけどいつも一緒だもんね、
さくら!
はなもとわも長生きするんだよ(*^^*)
明日は2時半から歯医者だけど
行きたくない~。
近いからまだいいけど(-_-)
Twitterにもちょろっと書いたけど
まだまだ先なんだけど成人式の振袖
みんなと被りたくないから
みんなとずれた振袖着る♡
日本髪やるの!絶対!
黒髪じゃなきゃ似合わないから
髪もちゃんと黒に直して
絶対日本髪やって
振袖は日本髪にあわせて渋めの♡
イメージの画像は載せないけど、
とりあえず渋めがいい!
可愛さ一切求めてない✌︎♡
ありがちなのは絶対やだもん!
先のこと考えんの楽しいね♡
てなわけでばいばい☻



