昨日は久々ぐっちゃめんでした♡
昼の1時にシダックス集合だったけど
時間通り集まらなかった(´・_・`)
ぐっちゃめん基本時間通り
集まったことないよね(°_°)笑
フリーで入ってめちゃめちゃ歌った!
最近の歌から古い歌まで!笑
2人とも歌うますぎて焦った(°_°)
7時前にくらいまで歌って
お腹すいたってなって
お決まりココス♡
あみ毒吐きまくりだし(笑)
未成年10時までってゆわれて
10時に出て解散寂しいってなって
みさんち行って再び語り♡
みさんちのわんちゃん
めちゃめちゃ可愛いの!
人懐こいし、
こんなことしてた(笑)
ゆいのバックに顔つっこんでる(笑)
可愛すぎる♡
日付変わる前くらいまでいて
解散して帰宅した!
めっちゃ語ったし
久々ってこともあって
話尽きないし
地元の友達ってこともあって
一緒にいて落ち着くし
沈黙とか全然気まずくない!
春からまたそれぞれ別々になるけど
大学、専門、仕事頑張ろう!
話聞く限り大学も専門も大変そうだけど
頑張ってね(´・_・`)♡
ゆいは早速明日から仕事(°_°)
早起き辛い(°_°)
来月エクつけるし車の支払いあるから
頑張んないと(´・_・`)
これさ、あみが落書きして
それを画面にできるってやつやってて
(笑)(笑)
それと昨日の写メ!
最近近くにいるようで
遠い存在になってるね。
考え方が変わったのかな
ちょっとしたすれ違いなのかな









