昨日樹稀哉ままと樹稀哉とゆいで
成田イオンまで土竜の唄見に行った♡
樹稀哉ままが誘ってくれた(u_u)♡
キャラメルポップコーン食べながら
見てて途中寝たけど面白かった!
樹稀哉ままと写メ♡
まま美人なんだよ~♡ほんとに!
彼氏のままにお出かけ誘われるのって
ほんと嬉しいよね👍♡
また機会があれば誘ってほしいな(*^o^*)
お昼ラーメン食べたんだけど
しょっぱすぎて無理(u_u)
色々見て2時くらいに成田イオン出て
樹稀哉んち帰宅して眠すぎて
2人で昼寝(笑)
起きて行動開始して
樹稀哉と2人で樹稀哉の従兄弟の
家行ったんだけど
従兄弟の男の子がゆいのこと見て
彼氏きたよ~♪とか言ってたw
彼氏ちゃうw彼女なw
そのあとなんでか知らないけど
沼と中井君と樹稀哉とゆいで
ご飯食べ行った(笑)
沼と樹稀哉が並んで歩いてたから
ふざけて沼がいるとこに、
ちょっとどいて!って割り込んで
樹稀哉の隣歩こうとしたら
沼が対抗してきてうけた(笑)
ゆいが樹稀哉の横って決まってんの!
ってふざけてゆったら
は?俺だし!は?なにゆってんの?
ってふざけて言い合い(笑)
帰りの車では
男組がAVコーナー入ったとか
女子高生やらなんやら
意味わかんない会話してたw
そんで今日は介護の仕事(°_°)
前回貧血で頭くらくらして辛かった(°_°)
朝時間あったから
裸眼メイクしてみた(u_u)♡
ほんとはカラコンつけて
化粧しようとしたんだけど
カラコンつけた瞬間右目に
激痛走ったからそっこう外して
結局裸眼メイク(°_°)
ちゃちゃっとやったから適当w
明日行けば2日間休みだし頑張ろ!
ちょっと大変な利用者さんいるけどw
月曜学校だから近々黒染めしなきゃ(°_°)
卒業式終わったら
ゆい達カップルと海老原カップルで
ダブルデートする♡
楽しみー♡
まとまりないけど愛犬の写メでばいばい!


