ブログなんかどーでもよくなっちゃって1回しか書いてない事に気がついてしまった17時57分の出来事♪
これからはちょくちょく書きます♪
駅からチャリで帰ってきましたよ(*^ω^*)
毎日同じ道走るわけだがいつになってもだるいと感じるあのハードな道程・・・
はァ...
「先は長いな」
とまあ、いくら願っても変わる事のない現実。
ため息ばっか出ます
今日なんてマサキとため息ハモりました(笑
あっぶね~!Σ
学校の話に繋がりそうだったゼ♪
学校の話になると愚痴止まんないからなあもう(・ω・`)
コーヒーって上手くね?
最近ほぼ毎日飲む気がする♪
写メはなんか可愛いコーヒーカップ☆

んじゃば~★