rikiyaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

アメンバー

なんか


最近アメンバー増えてきた気がする♪







申請してきた人達ありがとね☆








今からバイト行ってきます!(・∀・)

プハー(´∀`)




今日はバイト6時間・・・・




余裕っつーね(∀







そのあとオッサンちで飲ま飲ましました♪







ブログ書くつもりなかったけん、







飲んだっつーのと、


なぜかアメンバー申請が来たっつー

嬉しさのあまり




書いてしまいました。





(笑








2リットル飲みました!(・∀・)








2リットルて2000㍉リットルだよね?







なんか不安になってきたぞー(≧_≦)/








そんなの関係ねぇ!




古ッ!






的なぁ♪(*´д`*)










はい、つまんなー








今昔混ざりのギャグでした。










てかギャグなのか?











メール送って返って来ないて悲しい出来事だよね。





まるでブルーな気持ち(・ω・`)











そんな1日です。







ブログてなんだ?笑









Bye☆

(・ω・`)

ブログなんかどーでもよくなっちゃって1回しか書いてない事に気がついてしまった17時57分の出来事♪




これからはちょくちょく書きます♪



駅からチャリで帰ってきましたよ(*^ω^*)







毎日同じ道走るわけだがいつになってもだるいと感じるあのハードな道程・・・






はァ...







「先は長いな」




とまあ、いくら願っても変わる事のない現実。






ため息ばっか出ます



今日なんてマサキとため息ハモりました(笑




あっぶね~!Σ






学校の話に繋がりそうだったゼ♪




学校の話になると愚痴止まんないからなあもう(・ω・`)









コーヒーって上手くね?







最近ほぼ毎日飲む気がする♪








写メはなんか可愛いコーヒーカップ☆



rikiyaさんのブログ-Image054.jpg



んじゃば~★