rikiyaさんのブログ -2ページ目

blog

一応書いてみたけど


ブログってなんぞや



って所ですかね←







今日は1週間ぶりにデートだぁ(゚∀。)





ってな気分で1日を過ごしてたのに、







色々あってキャンセル…








悲しすぎる(TT)








1時間くらい一人でなんとか暇つぶしてからいきなりだしなぁ








ガチで泣きそーなくらい





キツかったわあ~




寂しさ紛らわすため



健太郎を呼びよせて





ラーメン食いにGO☆









めっさうまかった!








にしても健太郎食うの早すぎ~








と、まぁこんな感じかな?